fc2ブログ

【投票】東方神起に愛と感謝を届けよう!

大切なお話です!ぜひ、ユノとチャンミンの為に「登録」&「投票」を!!

ユノ&チャンミンを応援する上で、とてもとても大事な「投票」があるようですね!
韓国の大きな賞『ゴールデンディスク大賞 GDA』に関わるものです!

二人で再始動し更にパワーアップした東方神起。二人には言葉にできない程たくさんの感動や幸せを日々もらっています。
そんな東方神起に愛と感謝を伝えたい!それには「行動」しなければ!
当ブログも少しでも東方神起の力になりたいと思います!
以前もCDの共同購入を紹介しましたが、今回は主に投票」についてです。

まずは、GDA?何?っていう方はこちらを。

東方神起の韓国での活動を応援しよう!
◆かちかじゃ~Be With Yunho~ 「Love From Japan to TVXQ」

具体的登録方法や注意事項などを、実際の画面の写真に沿ってとても詳しく説明してくださっているサイト&ブログ様をいくつかご紹介します。
その通りに進んでいけば誰でも必ず簡単に登録できます。
1人でも多くの人に協力していただきたいです!!
トンペンパワーを集結させましょう!!

【重要】GD大賞・人気投票--登録方法・投票方法(かちかじゃ様)
GDAオンライン人気投票★サイト登録と投票について(Be With 超★東方神起様)
【毎日投票】ゴールデンディスク大賞のファン投票(A lovely group,TVXQ 様)

そしてこちらの記事は上の「A lovely group,TVXQ」様の【拡散希望】記事です。
私もお借りしましたが、どんどん拡散してください!!

K-POP WEB 登録と投票と掲示板書き込みの方法

◎出席チェックや投票だけでなく、掲示板への書き込み、コメントをつける、推薦ボタンを押す。
これらの数が多ければ多いほど、点数が高くなります。


[ファンページ内の活動指数]
加入会員数+出席チェック数+掲示板登録記事+コメント数+推薦数






1人1人の小さな力が積み重なって、二人を応援する大きな力になります!
1人でも多くの参加が重要な結果を左右しますからね。

どうも絶大な人気の割りに登録者が全然少ないようですよ;
私1人くらい、いいかぁ、なんて思わないで、ここはひとつ一緒に頑張りましょう!!

ぜひみなさんに広めて、ユノとチャンミンに愛と感謝を!!
ツィでの拡散も有効ですよね!



また後で追記します!!




スポンサーサイト



18:13 | 東方神起 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MJトリビュート・コンサート 英国&日本 | top | ユノ、憧れの「Madison Square Garden」(修正・追記あり)

Comments

# 自分に出来ること
sayuさん、いつもありがとうございます! 私はPCを持ち合わせていないので、出来ることに限りがあってとてももどかしいですが、CD購入や携帯からも可能な投票やリクエストなど、自分に出来ることを精一杯したいと思っています。                      先日も、東方神起に興味を持って書きたいと言ってくださっている、昔から一目置いているあるライターさんに、WEBRONZAの記事を添えて、これから記事を書く機会がある時に参考資料にして頂ければと投稿させて頂きました。                  どんな小さなことでもいいから、ユノさんチャンミンさんの応援につながれば幸せです。                    10月も末になりましたね。寒くなりましたから、どうか暖かくしてお身体ご自愛なさってくださいね! いつも感謝しています。            12月、sayuさんがマイケルさんのトリビュートライブに行けますように…
by: tear | 2011/10/30 21:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん☆
> tearさん
こんにちは!
そうですか~、PCがお使いになれないのはもどかしいかもしれませんね。
でも、tearさんの行動力ってスゴイですよね!そうやって、私なんかじゃ思いもつかないようなことを、いつもバンバン行動に移して2人の為に頑張っていらっしゃる!!!
もう、PCなんて関係ないっていう意気込みが素晴らしいです!!^^

彼らには楽しくて幸せな思いをたくさんもらっているので、ぜひ形にしてお礼の気持ちを届けたい!!
その為には、ただ見ているだけとか待っているだけじゃ、伝わらないですよね。そういうことってたくさんあります。

東方神起ファンのみなさんの熱心さには驚くとともに刺激を受けます!
それだけ愛されてる彼らは幸せだなと思うし、そう思われるだけの努力を彼ら自身が怠らないからこそなんでしょうね!とにかくすごい愛されてるんだなぁって、それが伝わって、ユノとチャンミンにももっともっと幸せになってほしいなって思います!^^

12月のトリビュートはまだビミョーです^^;
ちょうどチケを取ろうとした日に体調が悪くて、朝から病院に行ってました。様子を見て考えます!
マイケルはいつも傍にいるから!!(←イタイ人)

ありがとうございました!!
by: sayu | 2011/10/31 11:22 | URL [編集] | page top↑
# お大事に…
sayuさん、今日も心のこもったご丁寧なお返事をくださりありがとうございます<(_ _)> こちらに伺うと、なんだかいつも温かな気持ちにさせて頂きます。本当に感謝しています。ありがとうございます。                  その後おかげん如何ですか? チケットは残念ですが、そうですよね! sayuさんのそばにはいつもマイケルさんがいらっしゃると思います*^^* ちっともイタくなんかないですよ^^ 私も本当にそう思っていますから。だからこちらのお部屋はsayuさんとマイケルさんの温もりであったかなんでしょうね…                   このお返事はお気になさらずどうか呉々もご自愛なさってくださいね! お大事に… sayuさんのご健康を心からお祈りしています。
by: tear | 2011/10/31 20:19 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~
GDAの登録、ワケも分からず無茶クチャしながらも、何とか登録だけは済ませてま~すvv(^_^)

ただ、ポチがちゃんとできてるのか?不安だったので上記サイト様の説明はとても助かりました。

今日はリリイベ大阪ですね。私は抽選全滅でした(ーー;)

会場で販売される写真集は二人のサインスタンプ&ランダム生サイン入りがあるとの事で “太陽” だけでも買いに行くつもりでしたが、時間が合わず断念しましたぁぁ(TT)

なので、昨日手に入れた“太陽”を穴があく程見つめてます。
うう・・もう・・・永久保存版ですヽ(^o^)丿
どんだけ~~ユノが素敵な事か♪♪

4日からサインスタンプ入りを申し込めるらしいので、思い切ってもう一冊買っちゃうつもりです。
さ、頑張って仕事しなくちゃ(^_^)
by: rui | 2011/11/01 13:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん☆
> tearさん
すいません、ご心配おかけしちゃって^^;
なんだかイマイチ調子が悪い(といっても元気なんですけど)のが続いていて、最近ずっと健康診断もサボっていたので、今度ちゃんと受けようと思ってます!不摂生な生活が悪いってわかってるんですけどね~;

なんだかんだでマイケルをあきらめきれません!!(笑)
体調やその他色々相談しながら、行きたいと思ってます!!あの日でチケットはもう無くなったかと思ったら、まだあるみたいなのでよかったです!早く決めなければ!

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!tearさんも体調管理には気を付けてくださいね^^
by: sayu | 2011/11/01 15:27 | URL [編集] | page top↑
# Re:ruiさん☆
> ruiさん
こんにちは!
登録、無事にできてよかったですね^^

私は韓国語がサッパリなので、日本語の説明文には助けられました~。
やり方自体は日本と同じで超簡単なのに、言葉の壁って大きいんだなぁ~^^;

あっ!!そうですそうです!!今日は大阪でリリイベですね!
私のところは、ユノペンの娘がありがたくも当選したので、3日に行くんですよ。
自分が行けないのは悔しいけど、次の機会には絶対に行くので楽しみに待ちます!!(超前向き)

「太陽」は、まだ見ないようにしてます!!
同じく、イベントで発売するやつを娘に買ってこさせるので、それを楽しみ~~に待っています!!
なんでも、すごーくイイらしいじゃないですかっ!!!
ruiさんの言葉を聞いて、ますます楽しみに!!永久保存版ですか?あぁ~~、待ちきれない~~~!!!!!

2冊買いは、もはや当たり前でしょうか!?(笑)
この2人のモデル神起は、とにかく美し過ぎますね^^
本当に楽しみです!!

さて、私も頑張って仕事仕事!!
by: sayu | 2011/11/01 16:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/419-4e939acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)