スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しかった~!

今日(もう日付が変わっちゃったから昨日)、娘の付き添いで、ていうかなんとなく急に行ってみたくなって、東京国際フォーラムに一緒に行ってきました!
リリイベには自分は参加できなかったけど、なんかそれでもすっごく楽しかったです!!

とにかくスゴイ人で、写真集も超長蛇の列で、巨大ポスターの写真を撮る人ごみ、あちこちで上がる歓声、楽しそうにユノやチャンミンの話をしている人達の笑顔、そういうものが会場の外までいっぱいに溢れてて。

なんだろう?その空気の中に居ただけで、ものすごく幸せな気持ちになれたんです!
とても大きくて強いエネルギーというかオーラというか、とにかくとてもポジティブで明るいエネルギーに満ちていて、あの場にいただけで楽しくて優しい気持ちになれた。

二人は本当に愛されてる!こんなにもたくさんの人が二人を愛して応援してるって、しみじみ感じて感動しました!

きっと、ものすごく愛に溢れてたから、あんなに素敵な空間になってたんだろうな。
それは、ユノとチャンミンが同じように愛や優しさや温かさをファンにくれるからなんだろうな。

素敵な二人に会えて幸せです!
東方神起、サイコー!!!


次、細かい話や娘のレポを書けたら書きますね(^_^)v
たぶん遅くなりますけど。

では、良い夢を!

スポンサーサイト
01:07 | 東方神起 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Billboard 投票・Japan & Korea(訂正あり) | top | 【投票】MAMA投票スタート!GO BIGEAST!

Comments

# 東京2部
行ってきました。朝になっても昨日の興奮が冷めず、幸せを沢山貰ってきました。

ユノくん、可愛くてかっこ良くて、最初のI don't know でぶち抜かれました!私この曲のユノラップの声がクラクラするほど好きなんです。ユノ、やっぱりマイケルのことMSGの話題の時話してましたね。写真集でも熱く語ってるし。
パフォーマンスしてるユノとお水ちゅうちゅうに一生懸命なユノ。もぉ好き過ぎです!



by: ゆあ | 2011/11/04 10:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/04 23:42 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみです。
sayuさん~。アンニョンです。
娘さんと一緒に会場に行かれたんですね(^^)

東方神起を愛する人達が集まって・・・本当に素敵な空間だと思います。

娘さんの感想が聞きたかったんです~。
抜け殻状態じゃありませんでした??(笑)

また楽しみに待ってます。
by: こゆっち | 2011/11/05 14:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆあさん☆
> ゆあさん
返信が遅くなってごめんなさい!

2部に行ったんですか!よかったですね~^^ ほんと、ユノには幸せをたくさんもらえます!!
私もI don't knowのラップ、大好きです!!前に曲の感想で書いた気がしますが、あの低く唸る感じの声?ちょっと悪魔チックでゾクゾクします^^

マイケルのことも語ってくれたそうですね!そういうところも大好き。
あまり好き過ぎて熱を出さないように注意してくださいよ!!(笑)
ご報告ありがとうございました!!
by: sayu | 2011/11/07 11:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ゆ**さん☆
> ゆ**さん
こんにちは!返信が遅くなってごめんなさい;

チケットがまだ手に入らないんですか?それは残念!
でも、追加公演もあることだし、なんとか当たることをお祈りしています☆みんなが行けるといいですよね!

投票はたくさんあって忙しいですけど、2人の為にできることは協力したいです!
たくさんのサイトやブログで、丁寧に説明してくださっているのでありがたいですね。お力になれたのなら嬉しいです^^ 一緒にがんばりましょう!!

レポはあまり期待しないでお待ちいただきたいと・・・(笑)
by: sayu | 2011/11/07 11:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: こゆっちさん☆
> こゆっちさん
こんにちは~~^^

イベントは最高にあったかい空間だったらしいです!
抜け殻?なんでわかるの?(笑) ああ、経験者だもんね!!^^

いろいろとコーフンしている娘に聞いたんだけど、こっちもコーフンしてるから忘れそう!
なるべく早く書きますね~~。あまり期待しないでね^^;
by: sayu | 2011/11/07 11:59 | URL [編集] | page top↑
# 私も感じました♪
時々おじゃまさせてもらっています。

一部に行きました!
そして会場外で写真集買うのにならんだり、うろうろしているときに同じように感じました!
共感しコメいたしました。
フォーラムは幸せオーラでいっぱいでしたね!
by: ポケ | 2011/11/08 10:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: ポケさん☆
> ポケさん
ようこそです!

やっぱり感じました?ものすごい強烈なプラスのパワーとオーラを!!
中には入れなかったけど、本当に行ってよかったと思いましたよ。
写真集も結構長時間並んだんですよ、一応。それさえも全然苦痛に感じなかったほどでした^^

ユノとチャンミン、2人の未来の明るさが見えるようでしたね!!
やっぱり頑張った分、良いことがあるんですよ!! 楽しい一日でした~☆
by: sayu | 2011/11/08 17:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/422-c11f938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
