スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コメントありがとうございます!

すいません!
コメントありがたーく読ませていただいてます(*^o^*)

返信はまた後で!
お待ちくださいませ~

娘が生ユノのあまりの素敵さ、かっこよさ、可愛さにコーフンさめやらない感じなので、私まで伝染して夢うつつ状態で!

あんなパーフェクトな人いるんですね。天然具合も含めてね(^o^)
うちでは東方神起は、かなり腕のあるボケ&ツッコミの名人、お笑い界の名人にも認定済みです!(だからユノのボケと可愛さは天然だって…)

結論。
チャンミン万歳!
\(^O^)/

もう二人が大好き☆



ではでは、また後ほど!



スポンサーサイト
16:24 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マーレーに有罪評決。そして穢れなきマイケルの魂 | top | Billboard 投票・Japan & Korea(訂正あり)

Comments

# うふふ♪
sayuさん、こんばんは^^

お嬢さん、ユノ廃人になっちゃってるんですね。
分かりますよ~。その状態。

生で彼らを見ると本当にこの世の者か…と
思うくらい美しいんですよね。

私は特にステージでのユノの立ち姿が大好きなんです!!!
本当に、すっとしていて(凛というよりもう少しラフな感じ)
目が離せなくなるんですよね。

特にTコンのロン毛ユノにやられた他メンバーペンは
多かったですよ。

私の希望はぜひぜひあの頃の長さでライヴ登場してほしい。
多分悶絶しながら叫び続けること間違いなし!!

私はリリイベあたりませんでしたが
娘さんの興奮ぶりで幸せおすそ分けさせてもらいました。

いつも素敵な記事をありがとうです(*^_^*)

by: ゆりゆり | 2011/11/07 21:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆりゆりさん☆
> ゆりゆりさん
こんにちは!
抜け殻とか廃人とか!(笑)ユノの底知れない魅力は恐ろしいですね^^
そのうち本気で死者まで出ちゃったらどうします?ユノ、罪になるのかな?とっくに罪な男にはなってるけど!

残念ながら私はまだ一度も間近で生ユノを拝めていないので、まだまだ本当の魅力をわかってないのかもしれません!モニター越しじゃ物足りないです~。

Tコンのロン毛ユノの人気は絶大ですよね!私もDVDで見ましたけど、ほんっとにカッコイイっ!!!
短い髪が続いているから、長いのもそろそろ良いですよね!
あと、ミロコンのユノも神だと思います^^ いろいろなユノを見せてほしいです!!

娘のレポがなかなか書けなくて^^; 出遅れてるのは毎度のことなので、みなさんが忘れた頃に書くかなぁ(笑)

ありがとうございました!!
by: sayu | 2011/11/08 17:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/424-1188be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
