スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今更、東京リリイベ。(随時追記)

すいませ~~ん;
11/3の「TONE」リリース記念イベントのレポもどきを書く書くと言ってましたが、こんなに時間が経ってしまいました~;

とりあえず超簡単ではありますが、覚えている中で萌え話や笑えた話をいくつか。
参加できた娘から聞いたものなので、曖昧なところや言葉が違うところもあると思いますが、だいたいの感じということで!後はみなさまの妄想力で埋めるなりお好きに演出するなり、よろしく!

娘も私も、ガチ・ユノペンなので、ユノ話ばかりで申し訳ありません。
しかし、チャミ様がいてくれてこそのユノ!チャミ様のナイスなツッコミがなければ私達は果たしてこんなにユノで楽しめただろうか!?
なので心からチャンミンには感謝と愛を捧げております。たとえ迷惑であろうとも。
この2人のコンビはそういう意味でも最高!!
2人の東方神起は最高なのです!!

話の順番もよくわからないから箇条書きでいきます!(投げやり)

●まずは「I Don't Know」でスタート!あまりのカッコよさに涙が出た!!
同じ人間とは思えない程素敵だったそうであります!!とにかく顔小さっ!!足長っ!!!
その上、誰もが認める別格のダンスですよ!!あのユノの低音ラップがカッコ良すぎて本気で失神しそうになったらしい。

●その後、司会者(みんしるさん)が登場して立ちトークの時、なんとなくいつもよりユノの元気がないように見えた。ちょっと静かめというか。椅子に座って映像を見ながらのトークが始まってからは、いつものユノに戻ったように見えたらしいけど。

●椅子に座る前か後か?みんしるさんに何か話を振られたユノ。でも、何も答えずしばし沈黙。
ん?どうした?と思っていたら、『ハクシュンッ!!』とくしゃみを!
それが超可愛かったらしい。で、『今のはわざとじゃないですよ~』と笑うユノ。
これで風邪ひいてるんだって思ったそうです。

●新宿に登場した巨大ポスターの話。チャミもユノも、『本当に大きくてビックリした』という話の中で、ユノが、『同じユノなのに、大きくて、』みたいに、自分のことを『ユノ』と言った時に、あちこちから、「可愛い…」という囁き合う声が聞こえ場内が軽くざわつく(笑)。
その後も何度が自分で自分のことを『ユノは、』と言ったような気がするが、とにかくユノの発言がいちいち可愛く、その度に会場がザワっとするのが可笑しかったらしい。

ユノは、よく、『ポクユノは・・・』って言いますよね!あれマジで可愛いですね。なんで?ユノだよっていうアピール?くせ?可愛いので直さないでほしいです。

あの超絶カッコいいカリスマ爆発のルックスなのに、喋ると可愛いという、このギャップが乙女(?)心をくすぐりますねぇ。モテる秘訣は「ギャップ」とはよく言いますが、ユノの持って生まれた天然さと純粋さが、外見の完璧さにイイ感じで親しみやすさを与えている、これぞ、KING OF GAP!! 
惜しい!KING OF POP と二文字しか違わないぞ!あと少しだよユノ!!(違)

●『新宿と言えばカラスですよね』と発言し笑いを取ってご満悦なユノ。これ、MJでしたっけ?クイズで間違えて自分が痛い目にあった時のことを思い出したんでしょうねー^^ カワユス♪

●写真集の2人が砂浜に寝転んでいたシーンの撮影風景。2人はなんと、すっごく楽しそうに指相撲をしたりして無邪気に戯れていたらしいですねー。なんて仲良しなんだ!!
このシーンだけではなく、イベント中も至るところに2人の仲良しさが垣間見れて、そのラブラブ具合が羨ましかったそうです☆

●そういうオフショットムービーを見ながらエピソードを語るという進行で、所々途中で映像を止めて話すんですよね。たしかその砂浜で喜んで遊んでいるシーンが、ちょうどユノの例の特徴的な大声笑い『アーハーハーハ!!!』が流れたところでプツっと止まったらしいんです。一瞬シーンとなりますよね。
そうしたらチャンミンが、ボソッと一言。『ヘンな笑い声…』・・・と。(爆笑!)

あぁ~~~、チャンミン、それ言っちゃダメじゃん!!たしかに言いたくなる気持ちもわからなくはないけど!たしかに面白くてついついつられて笑っちゃうけど!
あの天真爛漫な笑い声がユノのユノたる所以だよ!!
面白い!!チャンミン面白すぎる!!その冴えわたるギャグセンス溢れる毒舌、最高!!

娘によると、その前にも何かの時に同じようにボソッと『ヘンな笑い声…』とか『ヘンな笑い方…』とかって呟いていたのが聞こえていたらしいんですよ。ププッ。
きっと、いつも思ってるってことですよね?(笑)
もう、チャンミンたらっ!!愛を感じますよ、愛を!!

ユノはと言えば、いつもチャミにツッコまれても何も言い返さずにニコニコ笑っているだけで。
その優しさが素敵☆(ただわかっていないだけという可能性も)

●チャンミン、ユノについて、『人生最後の、不思議な人です。』と発言。(爆笑)

●にらめっこ対決をすることになった時。知らなかったようで『にらめっこって何?』ってみんしるさんに聞くユノの、素の男前っぷりにクラッときた。男っぽい表情と話し方がとてもカッコ良かった!(細かいところに萌える娘)

●じゃんけんの「チョキ」のことをユノは『チー』『チー』と連発していた。

●風邪のせいでボーっとしていたのか、ユノは自分が質問されているのに会場を眺めているだけで答えない時があった。で、ユノさん?と言われて初めて『え?』と驚いたように聞きかえすシーンも。その時の、『え?』の顔が、目がまんまるで超可愛かった!!
なんでも可愛く見えてしまうユノですが、その度に場内は可愛い、可愛いと騒ぎになるらしい。

大阪のリリイベのレポを見ましたが、同じようにユノには可愛い可愛いという声が大きかったそうですよね。
で、ユノが『ポクは可愛くないですよ。ポクはカリスマだから~』と言い、すかさずチャミに『自分でカリスマって言うなんて』とツッコまれたんですよね?(笑)

●去り際に会場に向かってハイタッチポーズをしながら「イェーイ!!」
会場のみんなもノリがよく、同じように「イェーイ!!」と返したら、ユノはそれが気に入ったらしく2回3回と繰り返し、『これ、いいね!コンサートでやろうかな』と笑っていた。
チャンミンはそんなユノをただ不思議そうに眺めていただけらしい。(笑)

他にも色々あったような気がするけど、娘もコーフンしてたし私もコーフンしてたしで、結構忘れてます。^^;
また思い出したら追記しますね。


<11/18追記>
●「にらめっこ」をしていたホミンの「ヘン顔」話繋がり。
『すっごくヘンな顔でみなさんに見せられないです~。』みたいなことを言っていて、お互いの携帯にはそれぞれ相手の(ユノの携帯にはチャンミンの、チャンミンの携帯にはユノの)ヘン顔コレクションがたっくさん保存されているんだそう^^
お互いに撮り合ったりしてるのかなぁ?かわいい!!


<11/21追記>
●「TONE」の話で、チャミがいつものようにブラック・ジョークで、
『みなさんがCDをたくさん買ってくれたから、こうして今日会えて嬉しいです。』『みなさんと僕たちとの繋がりは、CDだから』みたいなことを言ったらしいんです。
そうしたら、ユノが小声で、『なんかサムイ…』って。
『サムイ』の使い方がちょっと間違ってるよ~~w ってそこがまた可愛かったらしい!

●ユノは自分が「TONE」の3色全部を持ってなかったので、チャミのを盗んだ(?)らしい(笑)
チャミが『盗まれたようなものです。』
と言ったのに対し、ユノが、『ちゃんと言ったよ!それでスーッと…』← やっぱり盗ったんじゃん?^^
そういうやり取りの可愛いことと言ったら!!(萌え死)


和気あいあいとして、とても楽しいイベントだったそうです!
コンサートの時と違って、とてもラフな感じで2人とも話すので、普段なかなか見ることができない素の仕草やクセや話し方を見ることができるのがすごく貴重で楽しかったと言ってました!
確かにユノのクシャミとか咳払いとか、それを生で聞けただけでも羨ましいですなぁ。


さんざんユノのことを可愛い可愛いと書いてきましたが、ユノが「カッコイイ」というのは今更言うまでもないからなんですね。
空が青いのと同じように、地球が自転しているのと同じように(スケールでかっ)、ユノが「カッコイイ」「文句なしの男前」「カリスマ」なのは当り前のことなんです!!

そりゃあもう、ほんとにカッコよかったそうですよ!!
立っていても座っていても絵になる男で。映像を見ている姿も、人の話を聞いている姿も、何もかもが美しくて見惚れてしまったそうです。
そしてもちろん歌もダンスも素晴らしすぎて、とても体調が悪いなんて思えなかったそうです。スゴイですよね、そのプロとしての姿勢も!!


あぁ。自分が見れなかったのが残念ですけど、あの場に参加できた幸運な人達はほんの一握り。だからしかたないです。人気者だからなぁ。今や「世界の東方神起」ですもんね。

いつか私もこういう間近に会えるチャンスをゲットしてみせます!
次にこういう機会があった時には、シリアルナンバーを全部自分用に使う予定です。(内緒)


ところで、会場限定の写真集、ちゃっかりゲットできました!!
元々、買えれば買う、なかったらいいや、という感じで入場券引き替え時刻ギリギリに到着したんですよ。
並ぶの嫌いだし、そういうところとてもクールなんです^^;
到着したら当然のごとく、いったいどこまで続いてるの?っていう位の超長蛇の列。見た瞬間、これ無理だわと思ったんですが、時間も余ってたし、もしかしてという気持ちもあってとりあえず並んでみることに。
途中何回も整理係のお兄さんが、「この辺の方は買えない可能性が高いです~」と大声でアナウンスしてました。
それならそれで仕方ないと思いながらも、いざ並び始めると、途中で離脱するのは負けた気がして悔しいという気分になり、行けるところまで並ぶぞ!と当初のスタンスとは別人のようにだんだん気合いが入ってくる私達。

この前も書いたように、並んでいる間もなぜか終始楽しい雰囲気があの周辺全体に漂っていて、別に全然苦じゃなかったんですよ。不思議と。
そして並ぶこと約2時間。開演時間が近づいてきても一向に減らない列。もうダメかもねーとあきらめかけていた瞬間、突如としてガンガン前に進み始めて、巨大ポスターを通り過ぎ、階段を上り、あれよあれよという間に写真集をゲットしてました!!後半の進み方の早さはある意味異常。何があったんだ?

そんなわけで、「ユノとチャンミンのサインスタンプ付き」を手にした喜び!!並んでよかった!!
本人直筆は残念ながら外れましたが、なんだか小さな幸せをもらえましたわ!
表紙も中身もとても素敵な写真集でした!

ヒマワリ畑の2人、綺麗だったなぁ。
マイケルファンにとって、最近では「ひまわり」といえば「マイケル」なんですね。
だから、ひまわりに囲まれるユノを見て、ちょっとグッときてしまった。
またしても偶然とはいえ、いちいち私にマイケルを思い出させるユノ…。

太陽太陽
(2011/10/29)
東方神起

商品詳細を見る


この2人には、いつも幸せをもらっています。
ありがとう、ユノ&チャンミン!

もうすぐ発売の新曲も楽しみです!!
CMにはまだ一度しか遭遇していませんけど、とても素敵なバラード。
クリスマスですね~☆

Winter  ~Winter Rose / Duet - winter ver. - ~(DVD付)Winter  ~Winter Rose / Duet - winter ver. - ~(DVD付)
(2011/11/30)
東方神起

商品詳細を見る

Winter  ~Winter Rose / Duet - winter ver. - ~Winter  ~Winter Rose / Duet - winter ver. - ~
(2011/11/30)
東方神起

商品詳細を見る



TONEの売り上げも好調なようで、いまだにかなり売れ続けているようですね。
本当に良いですから、このアルバム。
時期によって、または気分によって一番好きな曲が変わったりしますが、最近のお気に入りは「シアワセ色の花」
- ユノのファルセットと低い声、『あなたを愛してるよ…』にうっとり。

さすがの私も人恋しい。秋は寂しいですからね、チャンミン!^^

【特典ポスター無】(初回盤)TONE(ジャケットC)【特典ポスター無】(初回盤)TONE(ジャケットC)
(2011/09/28)
東方神起

商品詳細を見る



ちょっとやることが溜まってきたので、しばらくブログの更新ができません。
コメントの返信も遅くなりますので、ごめんなさい。


「投票」は、その間もがんばりますよ!
みなさんも、ユノとチャンミンの笑顔の為にがんばりましょう!!
今が、その時です!!!






スポンサーサイト
12:59 | 東方神起 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お知らせと、いくつかの事 | top | マーレーに有罪評決。そして穢れなきマイケルの魂

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/11 19:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/12 00:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ずっと前に一度コメさせてもらって、二度目ましてです。

リリイベの雰囲気すごく伝わりました!
ありがとうございます。
ユノの「へんな笑い声」聞きたかったです。

改めて思うことは、東方神起は本当に最高ですね!

私、大阪に行ったのですが、会場のファンが2人を包み込んでいるって感じがしました。
大きな愛を私が感じてしまいました(笑)
なので、2人はもっと感じただろうな~と思います。

ユノのご満悦な顔、目に浮かびます(笑)
そこも見透かされているユノがめちゃくちゃかわいいですね!

空が青いように~のところ、最高です(^^)v

そうなんです!
当たり前すぎて、説明はいりません。
カッコいい=ユノ。

これから、カッコいいことを「ユノ~」と呼ぶ日が近々来るかもしれませんね(笑)

楽しいレポありがとうございました!
by: むく子 | 2011/11/15 12:55 | URL [編集] | page top↑
# 凄い・・・^^
sayuさん~。アンニョンです。
お忙しい中のレポ ありがとうございます。

娘さま~。凄いです。
そんなに覚えてらっしゃって!
私なんて、他の方のレポを見て、行った気になってるだけかも??と言う程覚えてませんでしたから(苦笑)

そうですか。そうですか。そんなにユノは可愛かったのね(^^)

今度は絶対sayuさんも!!
出来れば同じステ-ジを見て、ユノを語り合いたいです~。

寒くなってきたので、お体お気をつけ下さいね。
それでは~(^^)/
by: こゆっち | 2011/11/16 23:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ア******さん☆
> ア******さん

レポ、楽しんでもらえました?自分が参加していたらもっと詳しく書けたのになぁ^^
とにかくカッコよかったということです!!

ひまわりっていうのは、亡くなった後にマイケルが好きだった花としてファンの間で一斉風靡した花なんです。
元妻リサ・マリーからの呼びかけで「マイケルにひまわりを」っていう運動が世界中に湧きおこって、それ以来、命日でもお誕生日でも、何かある時には「マイケルにひまわりを」っていうイメージが定着しつつあるんですよね。

もちろんマイケルは太陽ですよね!その周りにいて、いつもマイケルに憧れて、追いかけ続けて一緒に輝いているのがひまわり。ユノもひまわり?そうかもしれませんね!私も?もったいない~~

この写真集のタイトル通り、東方神起も多くのファンにとって「太陽」としての存在。そしてファンがひまわりですかね!

ではでは、またご連絡しますね~~^^
by: sayu | 2011/11/18 10:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・さ***さん☆
> さ***さん

レスが遅くなってすみません。
レポ、そんなに楽しんで頂けてよかったです!遅くなってしまったし短かったですけど、書いた甲斐がありました!
本当に可愛くてカッコよくて、幸せをくれる天使ちゃんだったそうですよ!!
あのギャップがたまらない!いったいいくつの顔を持つ男なんでしょね、ユノは。

私達も早く生ユノに会いたいですね!!お互いにその日を最高の気分で迎えられるように、毎日楽しく過ごしましょう!!
ありがとうございました!!
by: sayu | 2011/11/18 10:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: むく子さん☆
> むく子さん

こんにちは!レスが遅くなりすみません。
レポを楽しんで頂けて嬉しいです!
ユノの笑い声には、人を幸せにするパワーがありますよね。チャンミンのそういうツッコミにも、ユノへの信頼と愛が感じられて、微笑ましい2人だなあと思います。

2人が幸せを感じてくれていたら嬉しいですよね。こんなにファンに幸せをくれる2人だから、やっぱり跳ね返って2人にも伝わっているんじゃないかな♪

ユノのカッコよさと可愛さは、言うまでもないんですよね!それでも次々に放出されるユノの魅力は、無限なんでしょうか!!
カッコイイことを「ユノ」と呼ぶ。それ、良いです!!(笑)
例えば、『この車、ユノ車だよね』とか、『今日のユノの服、ユノ服じゃないね!』とか!
ちょっとややこしくなりそうですけど、流行らせましょうか!^^

これからも素敵で楽しいユノを、応援し続けましょう!! ありがとうございました!!
by: sayu | 2011/11/18 11:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: こゆっちさん☆
> こゆっちさん

本当はもっと色々あったと思うんですけど、私の方が忘れてしまって。
なんだかあまりにも萌え話が多かったから、頭が爆発して飛んでっちゃったみたい(笑)
娘から見たら、ユノの方が全然年上なのに、『可愛い☆』って思う瞬間がやたら多かったんですって!
そりゃあ、記事にも書いた通りカッコいいのは言うまでもなく、この世のものとは思えないほどのイケメンで、どんなポーズも絵に描いたように素敵で、「黙ってれば」(笑)ただただひたすらカッコイイ人らしいですよね。

あぁ、私も近くで見たかった。

そうだよねー、語り合いたいね。止まらないよ、たぶん。
お酒も止まらない…^^

また遊びに行きますねー!!
by: sayu | 2011/11/18 11:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/426-5eae6f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
