スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせと、いくつかの事

寒くなってきましたねー。
そろそろ冬眠に入ろうかと思ってます。

というのは冗談(つまらん!)ですけど、前の記事の下の方にも書いた通り、またしばらくブログの更新を休みます。

もちろん日々のポチ作業などは時間を作って続けますが、記事を書く時間を他の事に回さなければならなくて、落ち着くまではほぼ休止になります。
時々、気が向いたら何かをボソッと呟いたり、どうしてもこれは書かなければ!という気持ちになった時は書くかもしれません。

そして、コメントへの返信もなかなかできないと思います。どうもすみません。
でもいつも心から感謝しながら読ませて頂いています。力の源になっています!ありがとうございます。


休む前にいくつか書いておきますね。
マイケル関連と東方神起関連。

◆マイケル関連
いきなり暗い話ですいません。
裁判後のマーレーの行動は全く信じられません。ドキュメンタリー番組にしゃあしゃあと出演し、マイケルを非難し、自己弁護ばかり。
醜い!!ここまで腐った人間だとは思わなかった。思いたくなかった。
ある時期、マーレーは背後の黒幕のスケープゴートで1人だけ悪者にさせられた、ある意味では被害者かも等と一瞬でも考えてしまった自分が嫌です。ただ自己保身しか考えていない小さな男だった。

マイケルや家族に対して少しでも愛や敬意があるのなら、こんな言動はできないはず。全く罪の意識なんてものは持ち合わせていないんだな。呆れた。
マーレー側の人間達、そしてそんなひどい番組を放送したMSNBC。心底軽蔑します。
マイケルを傷付け続ける人達は、視聴率さえ取れれば、お金さえ儲かれば、何でもありなんですよね。

マイケルがいかに酷く腐った人間達に囲まれ、そういう世界で必死に頑張って闘ってきたのか。こういう話を聞くたびにそれを思い、胸が苦しくなります。
みなさん、騙されないようにしましょう。メディアの報道を鵜呑みにすることなく、その人の人間性や行動の価値から、自分の目で判断するようにしたいものです。

マイケルに一日も早く平和が訪れますように。


◆12月のマイケル追悼コンサートには、なんとプリンス君とパリスちゃんも参加するらしいですね!どちらかなのか両日なのか?とにかくビッグニュース&ビッグプレゼントです!
3人の子供達に、本当の笑顔を取り戻してほしいなぁ。
あなた達の父親は、こんなに世界中で愛され尊敬されていたんだよっていうことを知ってほしいです。
マイケルは、それを見せたかったんだもんね。
愛と敬意のあふれるコンサートになりますように。


◆東方神起、リリイベのエピソードで書き忘れていたこと。
(※コレも含めて、思い出したエピソードは今後「今更、東京リリイベ。」の記事にその都度書き足していきます!)

他の方のレポでもうご存じだと思いますが、「にらめっこ」をしていたホミンの「ヘン顔」話繋がり。
『すっごくヘンな顔でみなさんに見せられないです~。』みたいなことを言っていて、お互いの携帯にはそれぞれ相手の(ユノの携帯にはチャンミンの、チャンミンの携帯にはユノの)ヘン顔コレクションがたっくさん保存されているんだそう^^
お互いに撮り合ったりしてるのかなぁ?かわいい!!

で、気付いたんですよ、ある大変な危険に。
ユノって「忘れ物番長」でしょ。『よく携帯を失くす』って、大して気にもしてないように言ってますよね?でも、もしもユノの失くした携帯を誰かが拾って中のデータを見たら、チャンミンのヘン顔だらけ!!っていうことになるかもしれないじゃないですか!!
どうするんだユノ!?もっと気を付けないとね^^;
どうか失くした携帯は、家の中で見つかりますように。



◆「Duet」のMV、見ました。感想=ノーコメントで。(笑)
と言いつつ少し書きますが、あまり良くないと思いました^^; 昔からよくあるカラオケのイメージフィルムみたい。
楽曲の良さを更に膨らませるのがMVの役目だと思うけど、あれは逆効果に感じてしまいました;
持っていたイメージと全然違うから、曲のイメージまで変わってしまう。ちょっと重苦し過ぎません?
もっと深い愛とか感謝とか明るい未来をイメージした曲だと思ったんだけどな。ファンに届けたいっていう気持ちも含まれているわけだから。

ま、あくまでも私個人の感想なので、好きな方にはごめんなさい。
こういうのも好みが分かれますからね。

だけど、MVってすごく大事だと思うんですよ。マイケルがどれほどMVに力を入れていたかはもう周知の事実ですけど、それほど大きく世間の印象が変わるしセールスにも影響を及ぼすものだと思うので、なんだか勿体ないです。曲の人気が高いだけに。

ユノとチャンミンはとても素敵ですよ!それは問題ないし、歌もハーモニーも素晴らしいです!
あの男女が悪いわけでもなく、ただちょっとsituationや雰囲気が、なんだかなあ、なんですよね。安っぽく感じてしまう~。せっかく東方神起なのに!!2人が歌っているシーンだけでよかったんじゃない?
あんまり力を入れなかったのかな?でも、有名な方のプロデュースなんですよね?
好きな人は好きなのかなぁ?

あわわ、ノーコメントと言いながらしつこく長くすいません!
あれを見て、もっとこの曲が好きになった、ていう人がたくさんいるといいですよね。
それを願います。


【追記!】どうしても書きたいことがいきなり発生!!

◆さっき某掲示板で見た素敵な言葉!
Vampire Prince> = U-Know Yunho !!

SMTシドニーでの記者会見の司会をした女性が、ユノのあまりのカッコよさに驚いて超コーフンして話している映像があったんですが、彼女がユノの素敵さを表してこう言ったみたい♪
わかるわかる~~!!!ユノって時々、吸血鬼とか素敵な悪魔みたいな感じになる!二次元の世界から抜け出てきたみたいな美しさなんだよね。

『背が高くて細くて足が長くてとてもハンサム!』
“He was amazing !!!”

と叫んでました!! イケメンは世界共通なんですね!!
ユノのアジアン・ビューティがもっと世界に広まりますように!!!



とりあえず今回はこの辺で!

急に寒くなってきましたね。
みなさん、体調管理はしっかりしましょうね!!
健康が一番!!最近、本当にしみじみと感じてます!!
早寝・早起きを目標に、年末を乗り切ります!!

Have a good day !!!




スポンサーサイト
12:53 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
I will give my love | top | 今更、東京リリイベ。(随時追記)

Comments

# これで終わりにして欲しい、、、
マーレーのドキュメントは ショックでしたね、、、、まさか ここまでとは、、、 ふ~

私は裁判そのものも、出来たら避けてほしかったのです。
「事故」なら「事故」でいいから もう そっとしておいてって
思っていました。 誰のせいであろうと、マイケルは帰ってこないのだから、もう その話はやめてぇー! って感じでした。

マーレーは裁判で勝つために、どんな話でもでっちあげるだろうから、 そんなバカげた話が 一時でも世にでるのが コワかったです。

でも、あのドキュメンタリーの話を聞いて、気が変わりました。
この人は 放っておいたら、後からどんな本を書いたり、テレビ番組作ったりするか わからないような人なんだ、、、

マーレーだけでなく、誰がどんな「作り話」で 
マイケルの最後を汚して お金儲けを企むかわからないのだ、、、

それなら、はっきりと裁判で白黒(黒黒?)つけておいた方が
あとあとのために良かったんだと、今は思います。

マイケルやご家族は、そんな人たちと闘い続けて来たのだ、、、

時間がたてば、かえって そういう苦労が皆にわかるようになるのかもしれない。  
とにかく時間がたてば、マイケルの純粋さが、全てに打ち勝つと信じます。
by: bibi | 2011/11/18 20:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/19 08:37 | URL [編集] | page top↑
# 同じ感想でした^^
sayuさん あんにょん
duetのmv、私も初見で「がっかり」だったんです。
ファンなりの想いもあるので
まるで、逃避行的な感じに受け取れる映像は受け入れ難く…
でも、
それこそ一般の、ファンじゃない人が観てどう感じるか?が問題なので
曲とmvのイメージが合っていると感じてくれることを祈るのみです。

敢えてコメさせてもらったのはめちゃめちゃ同感だったので^^
コメ返はどうぞお気になさらずに♡
by: ゆ~の☆ | 2011/11/19 12:39 | URL [編集] | page top↑
# あんにょん(^_^)
更新されてなくても毎日楽しみに覗いてます。
あ、負担に思わないでね。更新されてた時に凄く嬉しい気分になれるから、勝手に覗いてますので(^^♪

マーレーってそんな奴だったんだ。思わずJYJとかぶっちゃったよ。
マスコミも嫌になるね。東方神起の事でもマスコミには散々嫌な思いをさせられてきたし(T_T)
マイケルの子供達には嫌な思いはさせたくないね。
一日でも早くマイケルに平和が訪れますように。

ユノの携帯は二つ持ってて、片方でもう一方を探すって笑って言ってましたよ。
できるなら、私の前に落として欲しい、瞬時に隠すから(^_^)v

MVは、私も見た瞬間にガクッときました。もう封印ものですわ。

ユノへの賞賛の言葉は嬉しかったですねヽ(^o^)丿
イケメンナムジャが一杯いてもユノの魅力は際立ってたんですね。
さあ、今日もめげずにぽち隊頑張りますvv
by: rui | 2011/11/19 13:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/20 08:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: bibiさん☆
> bibiさん

正直私も、この裁判ほど虚しいと思うものはなかったです。
きっとマイケルの名誉を汚すものが、またあれこれと面白おかしく取り沙汰されるに違いないと思ったし、マイケルは帰ってこないんだし。
もう騒がないでほしいって思いました。

でも、本当にbibiさんが言う通り、思った以上に腐った人間だったんですよね、マーレーは。
マイケル、騙されてたんだよね、こんな人に。ここまでされるなんて思わなかったんだろうなぁ。

今は何もする気が起きません。マイケルの置かれていた世界があまりにもひど過ぎて、もう何を信じたらいいのかわからないですよ;

> とにかく時間がたてば、マイケルの純粋さが、全てに打ち勝つと信じます。

その通り!良い言葉ですね。誰もマイケルを汚すことなんてできないと思います。
マイケルのキラキラした才能に浸って、楽しんでいきましょうね!!

by: sayu | 2011/11/22 10:25 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・ゆ**さん☆
> ゆ**さん

はい、なんだかバタバタしておりまして; お心遣いありがとうございます!

マーレーに関しては、あきれて物が言えません。いいかげんにしろ!っていう感じですよ。
マイケルは、色々な意味で純粋過ぎたんだと思います。無垢な部分をズタズタに切り裂いていく人間達の中で、マイケルはずっと生きてきたんだなと思うと、今は天国でゆっくりと休んでいてほしいなと思います。

おぉ!!get、おめでとうございます!!楽しみですね!!早くユノとチャンミンに会いたいです!!

それと、MAMAの投票、差は縮まるどころか…。できる限り頑張って、悔いを残さないようにしましょうね!
ゆ**さんも、楽しい毎日をお過ごしください!!
by: sayu | 2011/11/22 10:35 | URL [編集] | page top↑
# Re:ゆ~の☆さん☆
> ゆ~の☆さん

こんにちは!お久しぶりです。返信が遅れてすみません!
duetのMV、やっぱりそうでしたか^^;
なんかちょっと違う~。もっと爽やかさがほしかったなぁと思います。
まぁ、ファンのわがままなのかもしれませんけど、あんまり何度も見る気はしないものでしたよね。

そうですね。世間的にどう映るのかが気になります!
でも、30日発売の「Winter Rose」の方は、2人共カッコイイし可愛くて良い感じなので安心しました!
曲も素敵ですし!!たくさんの人に聴いてほしいですね!

by: sayu | 2011/11/24 07:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

こんにちは!更新できなくて、ほんとスイマセン;
書きたいことは次から次へと出てきてますけど、時間がなくてジレンマです^^;
時々でも書けるといいんですけどね~。嬉しいお言葉、ありがとうございます!

そうなんです!マーレーは最悪な奴なんです!
マスコミの言うこと全てを簡単に信じてしまう人がいることが、一番怖いことなんですけど、時間がかかっても真実はあきらかにしてほしいなと思います。
でも、何よりも、マイケルと家族が平和で穏やかな日常を一日も早く取り戻すことが大切なんですよね。

東方神起にも、何も余計な悩み事のない日々が早く訪れてほしいなと思います!
大金が絡んでくると、なにかと面倒なことになるんですね~、まったく。

ユノはとにかく携帯を失くすなと!(笑)そういうドジさというか、アバウトな面も魅力なんですけど^^
あまりにも完璧すぎるユノだから、そこが良いスパイスなのかな。
イケメンなルックスと、更に魅力的な内面を知ると、もうユノから抜け出せなくなりますね!ヤバイわぁ♪

MV封印とは!(笑) ユノとチャミが歌っている部分だけに編集しますか!(←ヒドイ)
ぶっちゃけあの男女2人も気の毒…的な感じ。どうしたんだろう?スタッフさん、て思いましたよ;

でもそろそろ新曲クリスマスソングも発売だし、楽しみに待ちましょう!!
by: sayu | 2011/11/24 07:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ア******さん☆
> ア******さん

おもしろい!!ア******さんw
トンのMVはそりゃあイマイチでしたけど、心痛に追い打ちをかけるほどのダメージではなかったので(笑)、どうぞご安心を!!
「winter Rose」は良さ気ですよね!まだ全部は見ていませんが、2人とも「雪の王子様☆」っていう感じで素敵だし、MVもあったかそう!楽しみです!

昔から私、ヴァンパイアにはとても魅力を感じているので、あの女性の発言には超納得でしたよ。
ユノの低い歌声も『悪魔みたい』ってよく表現しちゃうんですけど、ユノのドヤな時って、なんかクールでワルそうな雰囲気が醸し出されてて本当にカッコイイ!!完璧な美しさだからこその悪の魅力っていうんですかねー。とにかく素敵ってことです!!

色々と遅れてしまってごめんなさい。お互いに頑張りましょう!!また遊びに行きますね☆
by: sayu | 2011/11/24 08:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/427-dbc3438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
