スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

I will give my love

「好き」の度合いも
応援の仕方も
人それぞれ。

それでいいと思う。

だけど今だけは、東方神起の2人の為にいつもより頑張りたい。
満身創痍で闘い抜いて、ようやく笑顔を取り戻しつつある2人を、温かい愛と充足感で包み込んであげたい。
『1年間お疲れさま』『ありがとう』の言葉を、形にして伝えたい。


いいなぁ、好きだな、って思って歌を聴く。テレビを見る。動画を楽しむ。
そういう人が少しづつファンとして増えていくことが、彼らにとって何よりの幸せなんだろう。
CDが売れて、コンサートチケットが奪い合いになるほどの人気で。
そんな話を耳にした時、彼らはきっと嬉しそうに笑うだろう。


2011年。今年はユンホとチャンミンにとって本当に特別な年だった。
暗く長いトンネルの出口がなかなか見つからず、もがき苦しんでいた2人。
でも希望と夢を決して捨てず、あきらめずに歩き続けた2人の前にようやく見えてきた一筋の光。

『もう一度最初から
同じ道を歩こう』

Back to Tomorrow

あの光の中にもう一度。
自分達を信じてずっと待ち続けてくれているファンの前で歌い、ファンと共に笑い合いたい。
そんな強い想いを胸に抱いて、2人は帰ってきてくれた。
重い荷物を背負いながらも、努力を重ね、走り続け、倒れそうになりながらも私達ファンに再び笑顔と幸せをしっかりと届けてくれた。

だから。
2人に、『ありがとう』を形にして届けたい。
頑張ったねって、「金メダル」を首にかけてあげたい。


その為に今何ができるのか?
具体的に行動を起こしているファンがたくさんいます。
まだ何もしていない、どうしたらいいかわからないという人へ ― 好きだって思っているだけじゃなくて、彼らへの感謝の気持ちを形にして伝えませんか?


その一つ、MAMA投票、今日を含めていよいよあと5日です!

東方神起は、ノミネートされている4つの部門全てに苦戦しています。
2人が苦しんでいる時も、いつも2人をフォローし助けてくれた愛すべき事務所の仲間「Super Junior」がとても頑張っているので、ほぼ2位という状態です。
2人の活動を快く思っていない人がいるのも、哀しく厳しい現実です。

「Super Junior」も応援したいけど、東方神起にとっても今年は特別な年。
だから最後まであきらめないで、正々堂々と闘いたいものです。

Never give up !!

素敵な動画をお借りしました。
今年、頑張った2人の笑顔を守りたいですね。


akeyjiere様、ありがとうございます。


そして、こちらも既にブログ上部に置いてありますが、投票の仕方も参考にしてください!絶対に悔いを残さないように。




◆これから他の投票も始まると思います。
忘れずに応援活動を続けましょう!!私も今、これだけは頑張ります!!
なので、休み中ですがひとこと伝えたくて出てきました^^


また。

スポンサーサイト
15:55 | 東方神起 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
EASY MIND! | top | お知らせと、いくつかの事

Comments

#
ブログを拝見させていただいて ウルッときました。
私が動画で言いたかったことです。
急いで制作したもので 自分的には「直したい」部分沢山あるんですけど、
気持ちが伝わって本当に嬉しいです。
ご紹介いただき 本当にありがとうございました♥
これからも全身全霊で東方神起を応援していきます!!
励みになりました^^ 由乃亜
by: akeyjiere | 2011/11/21 19:56 | URL [編集] | page top↑
# あんにょん(^_^)
忙しいのに東方神起への熱い気持ちを抑えきれず、
記事UPしてくれたんだぁ~嬉しいよ~

正直なところ、投票方法について疑問を感じてて、ナーバスになる時もあるんですが、ユノを応援する気持ちの方が遥かに強くて毎日ポチッと頑張ってます~
現状、苦戦してますが、最後まで諦めませんからね(^_^)v
by: rui | 2011/11/22 13:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: akeyjiereさん☆
> akeyjiereさん

こんにちは!わざわざコメントを頂きありがとうございます!返信が遅れてすみません。

とても素晴らしい動画だと思い、速攻でお借りしました!
トンへの愛と感謝の気持ちがすごく伝わってきて、これはたくさんの人に見てほしい、そして2人の為に協力してほしいなって思います。

急いでお作りになったとはとても思えませんよ!時間が迫っているのは確かなので、ラストスパートで多くの人に参加してほしいなと思います!
私もこれからも東方神起を応援していきます!!
ありがとうございました!!

by: sayu | 2011/11/24 08:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

こんにちは!いつもコメントをありがとうございます^^
そうなんですよ!!熱い気持ちを抑えきれず~~~!!!2人の為に頑張らないとっ!!

考え始めると、たしかに色々な疑問や不満は出てきてしまうかもしれませんけど、とりあえず目の前にあることで出来ることは協力していきたいです!それが応援になって2人の力になるのなら!
気持ちは絶対に伝わるはずですもんね!
お互いにあきらめずに頑張りましょう!!地道にコツコツがやがて実を結ぶ!!
by: sayu | 2011/11/24 08:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/11/26 17:54 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・ゆ**さん☆
> ゆ**さん

MAMA投票が終わってすぐのコメント、ありがとうございました。
これもみなさんができる範囲でそれぞれの応援をしたことなので、悔いはないと思います!
結果よりも過程が大事って、よく言いますもんね!

GDAにしても、残念な気持ちがないといえば嘘になりますが、ファンとして得たものも大きかったし、何よりも充実感と一生懸命になる楽しさを味わえた日々でした。東方神起のお陰ですよね^^
共同購入にしても、大きな結果を出せたことだし、無駄だったなんて思ってほしくないですよね。
それだけ多くの人に2人の素晴らしさをアピールできたんですから。

何事も前向きに捉えたいと思います!人生に無駄なことなんて一つもないっていうのは本当だと思ってます。
2人は常に先に行ってますよ!何かもっと上を見ているように私は思ってます!
by: sayu | 2011/11/30 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/429-c133a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
