
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイケル特番

今日の夜9時~、NHK BShiでマイケルの特番をまたやるらしい。
ちょこちょこ特番やるから、結構見逃してるのあるよなー。
うちではBSの録画は諸事情により難しいから、リアルタイムで見ないと!!
忘れないようにしなきゃね。

マイケルの姿を見ている間は幸せで、終わった後に哀しみがドーンと押し寄せてきて、まだどこかで彼の死を認めたくない自分がいる。
後で辛くなるのに、それでも、どうしてもマイケルを探しちゃうんだよね。

やっぱり認められない。もういないなんて。
いつになったらこんな気持ちが楽になるんだろう?

マイケル、会いたいよ。帰ってきてよ~

ダメだ…。






00:36 | media | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソロ30周年記念ライブ | top | マイケル三昧

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/43-7e83579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
