スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

EASY MIND!

GDAにノミネートなし。
最初は、え?なんで?と困惑しましたけど、実績とノミネート歌手の顔ぶれから考えて『辞退』以外はあり得ないだろうなと、すぐに思いました。
他の賞も辞退や欠席をしてますしね。
事務所側も早めに表明してくれていれば、ここまでファンを落胆させずに済んだのになんて思ったり。それがちょっとだけ残念。

どんな裏事情があるのかは知らないけど、全くよくわからない業界です。
でも、こういうことって世界中でよくあることですよね。
グラミー賞だって例外じゃない。業界内の裏取引みたいなものがあるっていう噂は昔からだし。

辞退だとしたら、本人達も既にどこかの時点で納得済みなんでしょう。賢い彼らは、その瞬間から気持ちを切り替えていると思います。

だから、二人が今回のことでショックを受けているということは、まず、ないんじゃないかな。
心を痛めているとしたら、ファンの動揺や悲しみに対してでしょうね。
だからファンも気持ちを切り替えて、前に進んで行きましょう!


今年、2人で再スタートした東方神起が、名実共に『KING』だという事実は、間違いなく証明されました。それは誰もが認めざるを得ないことです!

2人の見つめている未来は、どんな形をしているのか。
2人の目指している目標到達地点はどこなのか。

もう、新しいスタートは切られているようです!
置いていかれないようにしましょう!!



スポンサーサイト
15:25 | 東方神起 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日発売!新曲「Winter Rose」 | top | I will give my love

Comments

#
sayuさん 読ませていただきました。迷いの感じられない記事にほっとしました。
ありがとうございました。
by: ゆうば | 2011/11/27 16:33 | URL [編集] | page top↑
# 前進あるのみ
sayuさん 記事ありがとうございました。
GDAにノミネートなし。
今日までかなり引きずっていました。2人はどんな思いなんだろうって。。。
私、毎日 暗い顔して、時には涙ぐんで。ダメなペンです。
 
「ファンの顔が自分の顔。ファンは鏡」なのだとしたら、いつまでも
そんな顔はしていられません!
色んな事に負けない強さをトンペンは嫌って言うほど味わってきたんだから!
こんなこと小さな出来事ですね❤前進あるのみ!

by: U-JUN | 2011/11/28 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^

いつの頃からか寄らせて頂いています。

今回のGDAの辞退は、それなりに裏事情があったのでしょうね。

その辺りは理解しているつもりでしたが、この件に関するsayuさんの言葉があまりにサラっとしていて、さすがだなと感じました。

2人には大きな賞を一度、取ってもらって、その後は賞レースのない場所で、心おきなくエンターティメントを追及してもらいたいなと思ってます。

by: まな | 2011/11/28 21:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆうばさん☆
> ゆうばさん

そうですよ!心配することなんてないと思います!
きっとSMには何か戦略があるんじゃないかな。
2人の迷いのない、貫禄たっぷりの姿を見ていると、これから先のことを考えて期待して待っているのがベストだと思いました。何が起こるのか楽しみにしながら、これからも応援していきましょうね!
by: sayu | 2011/11/30 12:54 | URL [編集] | page top↑
# Re:まなさん☆
> まなさん

はじめまして!
GDAは、突然のことだったのでショックを受けなかった人はいないとは思います。
私も一瞬マイナーな気分になりましたけど、すぐ次の瞬間には、こんなことはあり得ないことだから、絶対に裏事情があるなと確信したんです。2人も納得済みの、「何か」なんでしょうね。

きっともっと先を見ているんだと思ったんです。今年スタートしたばかりの新しい東方神起は、世界中を走り回って全力疾走してきましたよね。そして素晴らしい結果も出して、東方神起の人気が衰えていないことを証明し、更に地位を上げたことは間違いないと思います。

そして、来年に繋がった。今年はいわば「お披露目」的な意味合いもあったのかもしれません。
しっかりと地盤を固めた上で、今後の戦略をまた立てていくんじゃないでしょうか。

いいですね!一度大きな賞を取ってもらって、その後は心おきなく…、っていうお話!大賛成です!
それが来年か再来年かわかりませんが、焦らずにエンターテンメントを極めてほしいな。
それだけの実力と運を持った人達だから、今はまだ準備段階と考えてもいいのかもしれませんね。
本当に楽しみな2人です!!本物はどうしたって輝かずにはいられないのです!!


by: sayu | 2011/11/30 13:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: U-JUN さん☆
> U-JUNさん

こんにちは!
ショックだった気持ちはわかりますよ。皆、最初は同じ気持ちだったと思います。

でも、これだけは私は確信を持っているのですが、2人がファンと同じように「あぁ、ノミネートされなかった…」ってショックを受けたということは、絶対にないと思うんです。
かなり早い時期に、何らかの事情があって事務所とも話し合い、納得していたことに違いないです。
今、受賞することよりも大事な何か、必要な何か、があるんでしょうね。
あれだけの実績を残し世界にその存在を見せつけたわけですから、そう考えるのが寧ろ普通だと思ってます。

だけど、あれだけ頑張ってきた2人のこと、2人の気持ちを誰よりも知っているのは事務所の方達だと思うんですよ。だからこのままじゃないとは思います。絶対に更に上を目指す為に、今は我慢、ていうことなんじゃないでしょうかねー。

ユノはいつも前向きで、チャンミンもそんなユノにしっかりと付いて行ってる。
何事にも全力で真摯に取り組んでいる2人には、きっとものすごーいご褒美が待っているはずです!
それを楽しみに待っていましょう!!私達にできることは、信じて応援することだけです!
そうですよ、小さなことです^^

by: sayu | 2011/11/30 13:23 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
こんにちわ、初めまして。
アメーバブログをやっているユノペンです。
ブログはアメーバなのですが、こちらには
結構以前からお邪魔していました。
今回のこのノミネート辞退の件では、自分の
ブログに来てくれるトンペンさん、ユノペン
さんたちとも、お互いいろんな形で励ましあってきました。
こちらで書かれている事を読んで、なんだか
ちょっと吹っ切れた感じがしています。
そんなことでウダウダしてる暇なんてないです
もんね、トンペンは忙しいですから。
事後報告でも構わないと書いていただいてるので、こちらの記事、リンクを貼らせていただきますことをご報告させていただきました。
これからも、マイケルさん、ユノへの温かな
記事を楽しみにしています。
by: なっつママ | 2011/12/01 18:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: なっつママさん☆
> なっつママさん

はじめまして!返信がとても遅くなってしまってゴメンナサイ;
リンクの件、ありがとうございます!

色々ありましたが、ユノ達は今日も笑顔で頑張ってます!
2人の元気をサポートするのがファンの温かい応援だと思うので、余計なネガティブな感情はなるべく早く忘れて、素敵な彼らの音楽やダンスを楽しむのが一番だと思います!
ユノはいつも前向きですもんね!そんなユノが大好きだし尊敬してます!!

最近は休止中ということで時々しか書いていませんが、応援する気持ちはかわりません!
これからもマイケルとユノを見守っていきたいと思っています!どうもありがとうございました!!
私も時間ができたら遊びに行かせて頂きますね!!
by: sayu | 2011/12/06 11:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/430-2dc100e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
