スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FNS歌謡祭!

昨日のFNS歌謡祭での東方神起、カッコよかったですね~~~!!
「Why?」の気迫あふれるステージは、いつものことながら圧巻!!
一瞬にして会場全体を掌握して東方神起の世界に引き込んでしまう力はさすがで、ほんと惚れ惚れしました!

見るたびに同じことを思うけど、「本物の力」ってすごい。
陳腐な誉め言葉なんて必要ない。いいから黙って見てろ!って感じ。
もう彼らはそういう次元の人達だよね。
私の目に狂いはなかったって、ファンであることを自慢に思えるようなアーティスト=東方神起!!

ゴスペラーズとのコラボは、あると思ってなかったから感激!
素晴らしい歌とハーモニー。ユノもチャンミンも「Why?」とは全然違う表情を見せてくれて、歌うことが本当に楽しそうで幸せそうだった。歌も上手いよねー。素敵な歌声にもウットリ。

ユノのあの可愛くて素敵な笑顔はなんとかならないのか?
もう犯罪級でしょ。逮捕しちゃうぞ☆(痛)

昔からの東方神起ファンのみなさんの感想を見て知ったんだけど、以前も同じ曲でゴスペラーズとのコラボがあったみたいですね?
これでまた一つ過去を乗り越えて、笑顔に変えることができたんだね。よかったよかった!


ユノがよく口にする、『言葉よりも行動で』という生き方。
ステージの上で、全ての不安も悲しみも払拭していき、新しい力を見せつけてくれるユノを見ていると、まさに不言実行の人だなと思う。
ステージに立つことで、人に幸せを与えることができる人。生まれながらのパフォーマー。間違いなくそういう星の下に選ばれて生まれてきた人なんだろうな。
またしてもマイケルを思ってしまうワタクシ^^

こういう「宝物」のような人には、そう出会えるものじゃないですよ。
大切に育てて行ってほしいなぁと、しみじみ思いますね。


こりゃあ、レコ大も紅白もますます楽しみになってきましたよ!!



スポンサーサイト
11:36 | 東方神起 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FNS歌謡祭2! | top | 祝!東方神起と紅白歌合戦

Comments

# (^^♪
ほんとうに素敵な二人でしたね。

何を歌ってくれるのか楽しみにしてました。
Why?はもう最高のパフォでした♪♪
衣装も素敵にリフォームされてて、ああやって上手に使いまわす事も大切な事と思いました。

そして、まさかのゴスペラーズとコラボぉぉぉ・・しかも曲は「永遠に」だって(泣)やっぱり東方神起は最高です。辛い過去を上書きして、私たちの心を穏やかにしてくれる。

ユノの穏やかな笑顔も見れたし、マイケルがユノを守ってくれてるような、ふと、そんな事を考えてしまった歌謡際でした。
by: rui | 2011/12/08 15:22 | URL [編集] | page top↑
# 本当に
素晴らしい夜でした!
どんな記事書いてくださるか楽しみにしてました。
ユノの気合い十分な「いくじぇ!」、迫力のWhy?に感動して、コラボでまさかの永遠に! もぉ最初から泣けて。ゴスペラーズとのSoul Powerでの永遠に、は大好きでしたが封印状態でしたから。東方神起はダンスだけしゃないと日本中にみせましたよ!

2人の穏やかな表情が一つずつ、過去を舞台の上から塗り替えてくれました。






by: ゆあ | 2011/12/08 16:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/08 21:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/08 22:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

Why?の衣装はリフォームかぁ。なるほど、そう言われてみればそうかも。
てっきり似たような服のデザイン違いを新調したんだと思ってました!
あれだけのスーパースターになっても、リフォームしたりするなんてエライわSM!時代はエコですからね!

私たぶん、ゴスペラーズとの過去映像は持ってると思うんですよ。まだ見ていない中に入っているんだと思うので、後で探し出して見てみようかなと思ってます。
過去のものって、あまり気乗りがしない部分がありますけどね^^;

ユノ達にとって、幸せな時間を過ごせた歌謡祭になったでしょうね!
本当によかった!!

by: sayu | 2011/12/09 12:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆあさん☆
> ゆあさん

こんにちは!
とても良いものを見させてもらえた歌謡祭でしたね!!

ダンスも歌も最高で!東方神起ってすごいなーって、去年の私が感じたように驚いていた人が日本中にたくさんいたんじゃないでしょうか^^

ユノにとっては、ファンのみんながそうやって嬉し涙を流してくれることが、何よりもよかったって思えることなんじゃないかな。
哀しみをシアワセ色に塗り替えることができて、本当によかったですね!
これからは、もっともっとそういう事が増えていくんですよね!
来年の2人も楽しみです!!^^

by: sayu | 2011/12/09 12:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ア******さん☆
> ア******さん

こんにちは!
そうそう!短かったことも含めて、もっともっと全体映像を見たかったです~。それだけがちょっと心残りだけど、贅沢は言えませんよね!
あんなにすごい渾身のパフォーマンスも、幸せそうなコラボ曲も披露してくれたんですから!!

福山さん、おそらくガン見してたんじゃないかな(笑)
すっごい誉めてましたもんね!東方ダンスのとりこ!コラボしてほしかったなあと思う!
福山さんとだったら、「桜坂」ですよねぇ?逆に「Why?」を一緒にとかだったらスゴイよね!
キレキレダンスをする福山さん、想像できないけど^^;
ほんと、ラジオが楽しみですね!

そのDVD、私持ってますわ。持ってるだけで見ていないDVDが結構あるんですよ。
なんとなくねー。なんとなく5人時代のにはなかなか手が伸びなくて。
古くからのファンのみなさんに比べれば思い入れはないとは思うんだけど、喜んで見る気には、やっぱりなかなかなれなくて。

そうですか、2008年のジャズフェス?後で探してみましょう!
ユノが、その時のチャミパートを歌ったんですね?
嬉しそうに、幸せそうに歌ってましたよね。歌って、本来そうじゃなきゃいけないんだって、本人達はつくづく思っているでしょうね。

歌もダンスも最高の2人!ますますレベルアップして、「王者」と呼ばれるにふさわしい2人です!
これからも色々と楽しみが待っていて、東方神起ファンにとって嬉しい年末になりそうですね!

by: sayu | 2011/12/09 12:29 | URL [編集] | page top↑
# 衣装
あんにょん♪
Why衣装ですが、リフォームと決定付ける情報はないんですぅ。勝手な思い込みを事実のようにコメしてしまって、ごめんなさ~いm(__)m
もしかして同生地でデザイン違いを作ってるのかも知れませんが、柄に見覚えがあったり、袖がなくなってたりって感じで、リフォームかなって感じる衣装があるんです。
一度SMEに訊ねてみようかしらん・・しょもない事訊くなって(笑)

前コメのユノの発音の件ですが←やけに執着(~_~;)
「ざじずぜぞ」 が発音しにくそうに聞こえます。SMTパリのときにチャミ様でさえ挨拶が 「ボンズールになってしまう」 って笑ってましたよ。

また、ユノのように地方出身者には韓国の標準語なのに、いくら練習しても発音できない単語があるってTVで暴露してました。
あと私の萌え所なんですが、ユノの「僕」⇒「poku」に聞こえませんかぁ~めちゃ可愛いんですけどいかがなモンでしょう(^_^)
by: rui | 2011/12/09 13:21 | URL [編集] | page top↑
# Re:ruiさん☆
>ruiさん

いえいえ、お気になさらず!
リフォームでも新調でも、カッコイイのでOK(^_^)v もしもリフォームだとしたら、SMエライぞ!ってことで!(^o^)
ユノはロングコートがめっちゃ似合うので、今回の衣装、ステキでした!

発音しにくい日本語はあるんですよね、たしか。[ざじずぜぞ]はそうなのかな?
[ばびぶべぼ]もそうだったかも。

ユノの『ポク』は萌えです~(*^o^*)
『ん~、ポクユノは~』がセットになってますね!なんて可愛いんでしょうか!!
ステージではドヤ顔王子でカリスマ爆発なのに!

ユノのこんなギャップに、みんなKOされてしまうんですよね!ホント罪な男(≧ε≦)
本人は全く無自覚なのも、困ったものですね!

by: sayu | 2011/12/10 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/433-cae5d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
