スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイケル&東方神起、1年間ありがとう!

ブログを書くこともテレビを見ることもずっとできなかったけど、待ちに待った紅白歌合戦、東方神起のステージはどうにか見ることができました

最っ高にカッコよかった!!
アジアのスーパースターの貫禄とオーラ!!

1年間、二人は本当によく頑張ったよね。
逆風とバッシングが吹き荒れる中での活動再開。そのプレッシャーは想像を絶するものだったと思う。

それでも、いつも笑顔で泣き言一つ言わず、常に進化した驚くべきパフォーマンスで私たちを楽しませてくれた。
二人の姿に、どれだけの幸せと、勇気と、希望を貰ったことだろう。

1年の締めくくりに、あなた達の力強い歌とダンスを見ることができてよかった。幸せだった。
あなた達の頑張る姿や素晴らしいステージは、きっと多くの日本人に力を与えてくれたと思う。



精一杯真剣に生きている姿って、頑張ってる姿って、美しいよね。

大切なことに、気付かせてくれてありがとう。
何があっても応援しているよ。
あなた達が歩んでいる道は、決して間違っていないから。


出会えたことに感謝しています。
この1年のときめきと感動に、ありがとう!

ユノとチャンミン、アーティストとして、人として、本当に大好き!そして尊敬しています!

*****

1年の終わりにきちんと挨拶をしようと思っていたのにできませんでした(ToT)

また来年、改めてご挨拶をしたいと思いますが、とりあえず、今年もありがとうございました!たくさんの応援があったから、ここまで続けて来れました!
来年もまたマイペースでガンバリマス。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします!


音楽最高!!
ダンス最高!!

その素晴らしさを教えてくれたマイケル、いつも愛をありがとう☆

GOD BLESS YOU!!



スポンサーサイト
23:31 | 東方神起 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけましておめでとうございます! | top | Kindness Boomerang - "One Day"

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/01 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

紅白とても素敵でした。
ゆずの時から緊張して手が震えてました。
倖田さんが終わってユノが登場した時は涙が出ました。
そしてチャンミンと手をつないでwhy?が始まってすごすぎて涙も止まりました。

3年前に紅白で知って2年前の紅白で呆然となり2011年の紅白で素敵な思い出になりました!

見るのが怖かったけど見てよかったです。
今年も東方神起を支えていきたいと思います。
今年もブログ拝見させていただきます。
ブログ頑張ってください!

失礼します。
by: コアラ | 2012/01/01 22:21 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・ゆ**さん☆
> ゆ**さん

あけましておめでとうございます!
素晴らしい紅白でのパフォーマンスでしたよね!堂々としていてキラキラ輝いていました!!
1年間の彼らの頑張りを思いながら、私も胸が熱くなりました。
今年はツアーもあるし、2人にとっては一段と飛躍の年になると思います^^
どんな姿をまた見せてくれるのか、楽しみでしかたありません!

私は何もできませんが、少しでも力になれるように頑張りたいと思っています!
ゆ**さんのような素敵なファンが、またこれからもどんどん増えていくでしょうけど、そういう仲間がたくさん増えたらとても幸せです☆
温かいお言葉をいつもありがとうございます!お互いに楽しい1年を過ごしましょう!!
こちらこそよろしくお願い致します!!
by: sayu | 2012/01/03 11:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: コアラさん☆
> コアラさん

あけましておめでとうございます!
紅白、そうですよね、私も彼らが登場する少し前から緊張し始めて、ユノが出てきた瞬間には、なんだか夢を見ているような気持ちになりましたよ!2人が素敵すぎて、カッコよくて!!
堂々としたオーラ溢れる素晴らしいステージ。彼らの実力はもう説明もいりませんよね。初めて見た時の衝撃を思い出しました!

素敵な思い出になって本当によかったですね!
2人もまた気持ちを新たに今年は更なる活躍をしてくれると思います。
一緒に応援していきましょう!!
どんどん輝いて大きくなっていくユノとチャンミンに、おいて行かれないように^^

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!コメントありがとうございました!

by: sayu | 2012/01/03 11:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/438-8c10528a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
