スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あっという間の1年でしたが、昨年もブログを通してたくさんの素敵な皆さんに出会えたことに心から感謝しています!
温かい励ましや楽しいお話、深く心に残るお話や分けて頂いた思いやりと優しさ。どれもが本当にありがたかったです。(*^.^*)

私は言葉も足りないし、大雑把で楽天的過ぎで神経も細かな方ではないです。
それに昨年は特にバタバタと忙しく、ブログを後回しにしてしまうことが多かったので、気付かぬうちに失礼なことをしていたり、嫌な思いをさせてしまったこともあったもしれません。
それでも変わらずに温かい声をかけて下さる皆さん、本当にありがとうございました!


実のところ、マイケルブログとして再スタートしてから2年半が過ぎましたが、マイケル命日か誕生日かのどこかの区切りのいいタイミングで一度ブログを閉めようと考えていました。
でも、ユノ&チャンミンの二人の東方神起と出会い、昨年二人は素晴らしいカムバックを果たし、彼らの活動を追いかけているうちにあっという間に1年が過ぎ、幸せで楽しい時を過ごすことができました!
意外な形ではありましたが、マイケルと東方神起を中心にしたブログとして、もうしばらく続けていこうかなと思っています!


マイケルは新しいファンをまた増やし、伝説は輝き続けるだろうし、東方神起の二人も、今年は更なる飛躍をすることは間違いないです!(^-^)b

楽しみな1年のスタートですね!

2012年が平和で充実した素晴らしい年になりますように!

今年もよろしくお願いします!!



スポンサーサイト
23:06 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東方神起、竜のごとく! | top | マイケル&東方神起、1年間ありがとう!

Comments

# あけましておめでとうございます
sayuさん。あけましておめでとうございます。
いつも素敵なお言葉に感謝・感激しています。

私もsayuさんに出会えて、改めて「MJ」の素晴らしさに気づけた一人なので、本当に幸せだと思っています。

これからもブログ楽しみにしています。
今年・・・とは言わず、「10年・20年」と『東方神起』を一緒に追い続けて行きましょうね!よろしくお願い致します(^^)/
by: こゆっち | 2012/01/03 00:44 | URL [編集] | page top↑
# Re:こゆっちさん☆
> こゆっちさん

あけましておめでとうございます!
なかなかご挨拶にいけなくてごめんなさい~^^;

こゆっちさんには東方神起のことをいろいろ教えてもらえて、本当に感謝しています!
こゆっちさんのユノ愛が、素敵で可愛くて大好きです!!

マイケルも東方神起も、本当に素晴らしいアーティスト。人間性の良さが更にファンを引き付けるところが共通していますよね。だから愛さずにいられないんだなぁ☆

今年も彼らの活躍が本当に楽しみですね!またまた追いかけきれないほど嬉しいニュースがたくさんでしょうけど、頑張って追いかけたいと思ってます!
そうですね、一緒に!!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!
うざいほど「ユノ~~!!」って叫びましょう!!(笑)
by: sayu | 2012/01/03 11:22 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます。

sayuさんは、ご自身を言葉が足りないとおっしゃいますが、私はsayuさんの言葉が好きです。なんだか、癒される文章なんですよ~

私は3日ボウズでブログも続けられず、他力本願でブログめぐりをして楽しんでますので、続けて欲しいなんて勝手な言い分で申し訳ないんですが、書きたいと思った時に好きなことを書いて下さ~い。
お願いしま~~すm(__)m

気負うことなく、マイペースでMJとユノを末永く応援しましょう~(^_^)v
by: rui | 2012/01/03 16:26 | URL [編集] | page top↑
# Re:ruiさん☆
>ruiさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
これからは(も?)自由気ままにマイペースで書いていけたらなと思ってます。
マイケルが亡くなった後ずっと、何か使命感のようなものに駆られて突っ走ってきたので、最近はちょっと息切れ気味でした(^.^;

「気負うことなく」―そうですよね。ありがとうございます!

私の文章に癒される、なんて嬉しいな♪
かなり自己満足的なものも多いと思いますが、ruiさんのように心の広い方ばかり来てくださるので、脱線しながらも楽しく書いていけたらなと思います!
今年も楽しい話題が目白押しですもんね(^o^)前を向いて進みましょう!!
色々教えて下さいね!
どうもありがとうございました(^-^)b

by: sayu | 2012/01/05 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/439-5a44f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
