スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

単独ツアーが始まった!!


久々の更新。忘れた頃にやって来る?sayuです!
元気ですよー。でも寒い!!
関東も今日は雪!積もることはなさそうだけど、慣れない雪は色々と大変ですね^^;


さてさて、東方神起の単独ツアーがついに始まりましたね!(2日前だけど)
初日の1/18・横浜アリーナを皮切りに、追加で発表された4月の東京ドーム、京セラドームまで11都市24公演で45万人を動員予定ですよ!!

私は3月の埼玉と4月の東京ドーム(←取れる予定・笑)に参戦するんですけど、まだまだ先過ぎて待ち遠しい!
ということで、ネタバレになるからどうしよう、楽しみはとっておきたいわ、と思いつつ、我慢できずに横アリに参加した方々のレポやセトリをポチっとして見てしまいました~。

でも見てよかったかも。見た瞬間から私の中で脳内コンサートが開催されているので、そのお陰であと2ヶ月なんとか待てそう。
それで実際のライブを見た瞬間に、想像を遥かに超える彼らの生パフォーマンスに言葉を失い、酔いしれるんだろうなぁ。うぅ、楽しみ過ぎる!!(妄想中)


ユノペンさんの感想をいくつか見たんですけど、ユノが相当ヤバイらしいじゃないですか!!
ソロがあれで、ああしてこうだから、ファンがみんなそうなってしまったとかっ!!

過去のライブでもユノソロは超~~好みの歌と演出ばかりなので、生で見たら私はいったいどうなってしまうのだろうか。
セクスィー系が多いですよね。ダンスがまた素晴らしくて!!
言うまでもないけど、進化し続けているから本当に見惚れちゃいます。見入って魅せられてっていう感じで、どうしましょうコレ。

あ、また脳内でユノがsexy&perfectなダンスをっ!!
すごい!みなさんにも是非見せてあげたい、私の脳内ユノの素晴らしさ!!
・・・え?狂ってませんけど?でも今からこんな状態で大丈夫なのか、私。


それと、チャンミンのソロもアレらしいじゃないですか!もう楽しみ過ぎる!!絶対にチャンミンにはぴったりだと思う!!早く聴きたいよー、最強さま♪

最終日まで、2人とも絶好調で頑張れ~~!!!





2人はとても幸せそうだった、って。
それを聞いて、本当によかったなって思った。

「幸せ」っていう言葉は一見単純だけど、実はとても奥深い言葉。
それを得る為に、みんなそれぞれ何かを我慢したり、必死に努力したり、泣いたり笑ったり怒ったりしながら頑張ってる。

2人が掴んだ幸せも、決して簡単なものなんかじゃなかった。ここへ辿り着くまでに彼らは、たくさんのものを失い、悩んで、もがき苦しんできたんだよね。
そうしてようやく約束の場所へ戻ってきてくれた。
自分達を支え、待っていてくれたファン達と一緒に笑い合えることが、どれほど大変で、だからこそ大切な絆なのかを深く噛みしめているんじゃないかな。


それに。
今ここでこんなことを言うべきじゃないのかもしれないけど、一点の曇りもない底抜けの「幸せ」では、まだ、ないと思うから。
全力投球の2人だけど、どこかの瞬間に「過去」を重ね合わせてしまうこともあるんじゃないかと思うから。
同じ場所で、何の疑いもなく友情と未来を信じて走っていたあの頃の、自分と仲間達の笑顔、歌声、交わし合った言葉…。

そういう感傷を、おそらく必死の思いで乗り越えて、一回りも二回りも大きくなって輝いている今の東方神起の2人。
だからこそ、彼らが幸せそうに笑っている姿には、その深さを感じずにはいられない。


いつの日か、残っている心の中の小さな傷までもが完全に癒える日が来ることを。
わだかまりがすっかり消えてなくなって、本当の意味での平安を取り戻せる日が来ることを、祈っています。




話は変わって、ちょっと前に戻ります。
年末の紅白歌合戦の話。
実は最近、久々に会った友達と話したんですが、その彼女の言葉。


― 紅白歌合戦で東方神起の「WHY?」を見てビックリした!(あまり歌番組とかを見ない子なので初めてだったらしい)
五人の時にちらっと見ただけだったから、あんなにカッコイイとは知らなかった。ワイルドで歌もダンスも上手くて、すごいカッコイイね!―


と、かなりコーフン気味に話しておりました。
ふふ、私と同じ道を辿るがよい。

因みに、
『リーダーは昔からカッコイイと思っていた』
と言っていたので、おそらくユノペン1人追加で!!





スポンサーサイト
14:43 | 東方神起 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy Birthday Yunho! | top | 東方神起、竜のごとく!

Comments

# 昇天~~
おひさですぅぅ

ツアー初日2日目とも大成功のようで、ほっとした(^_^)v
いつも心配が先にたって、へんな汗かいちゃう。

もう、待ちきれずにネタバレブログ漁りまくったせいで、ツアー参加前から頭パーン!心臓バクバク!腰砕け!
ガタッ!バタッ!キュゥ~@@~昇天

心の底から、全身全霊をこめて、ユノという生物の虜^^
全力少年のユノが可愛くてしかたない。
できれば辛い事が一つも無いようにと願うけど・・
人生はそう甘くはないよね・・
私にできる事は、ただ、いつもユノを思って、自分にできるすべての事をして応援するだけ・・

ブログ巡りして、ハイテンション^^
でも、ユノ溺愛のあまり、いらぬ心配もして、ちょっぴり切なかったり・・
うう、大阪城ホール公演までにマジ昇天しそう(゜o゜)
by: rui | 2012/01/20 17:51 | URL [編集] | page top↑
# 一緒に壊れましょう!!
sayuさん、お久しぶりです♪

ツアー、はじまりましたね。
私も大阪までじっと我慢の日々なので
レポでツアー内容チェックしてました。

ユノのソロ、すごいみたいですね!!
わくわくドキドキで今から待つのが苦しいくらいです。

ユノのセクシーソロみたら、間違いなく私たち壊れますよ!!

以前参戦したソウルコンでは
ユノが服のボタンをちぎって胸を全開させた
ことがあったんですが、
あまりの衝撃に私は椅子から転げ落ち(笑)
会場が悲鳴で揺れて地響きみたいなのが
起こったのを思い出しました。

そして余談ですが、調度私のななめ後ろ辺りに
ユノのお父様が座ってられたんですが
ちらっとその時の様子を見たら
顔いろ一つ変えず、きっちりした姿勢で
ステージを見てられました。

息子のあんな演出、そして会場を揺らす絶叫。
親としてしてどんな心境だったのか
興味がすごくありました。
きっと誇らしい気持ちをかくしてられたんでしょうね…。

あ~、本当に進化し続けるユノのセクシーさを
早く生で体感していです!!

私も大阪の後はさいたまに行きますよ!!
一緒の空間で幸せな時間を共有しましょうね~^^
by: ゆりゆり | 2012/01/21 08:32 | URL [編集] | page top↑
# 行って来ました
お久しぶりです!
只今放心状態の私は立ち直れずにいます。
18、19参戦でした。ご存じのよーに、セクシー過ぎるあれを見て椅子に座り込みました!
会場悲鳴で揺れて騒然。でもユノは美しく妖しく光り輝いていました。素晴らしいアートそのものでした。
ご自分で確認できるその日まで萌え悶えしてください。最高のステージでした!
Church of erotic Yunho!!
by: ゆあ | 2012/01/24 10:02 | URL [編集] | page top↑
# アンニョン
sayu様
今年もよろしくお願いします。

素敵な素敵なお言葉をありがとうございます。
心にしみて泣きながら読ませていただきました。
本当にその通りで
約束の場所
いい言葉ですね。
本当にご帰還されました・・・

知り合いにトンの単独ツアーが始まったと
話すたびになぜか涙ぐんでしまって・・・

その気持ちを理解していただけるのは
困難を乗り越えた人々を応援したことがある
ファンだけだと思います。

辛い経験が勲章となって
東方神起の新しい伝説を飾ってくれることになり
本当に2月のライブが楽しみでなりません。

ありがとうございました。

体調に気をつけてくださいね。
ライブを楽しみしてましょう~

by: りんりん26 | 2012/01/24 20:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

毎度のことながら、遅レスでごめんなさい!
その後いかがお過ごしですか?って聞くまでもないかな^^ 相変わらずユノに心臓までぶち抜かれて、昇天したまま?日本中でそんなファンが増殖中だと思いますっ!!

今日も名古屋ですよねー。きっとまた大成功でたくさんのファンを幸せにしてくれるんだろうな。

心配なんて、ユノには必要ないですよ!あの人には、大きな力があるし、いつも神様に守られているから。
私達は明るく楽しく応援していきましょう♪それをきっと一番ユノも喜んでくれると思います!!

大阪で、ruiさんが気絶しないことを祈ってます!(笑)
私の分まで愛を届けてくださいよ、よろしく!!
by: sayu | 2012/01/26 10:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆりゆりさん☆
> ゆりゆりさん

お久しぶりです~、こんにちは!
ゆりゆりさんは大阪ですか!待ち遠しいですよねー。私なんてまだ2ヶ月近く先ですよ。
初日のレポ以来時間がなくて見てないんですけど、あれからまた進化とか事件(?)とかあったのかなぁ?
失神寸前のファンはたくさんいるだろうから、とにかく担架で運ばれないように気をつけないとですね!

ソウルコンのお話、すごい!!
ユノはステージに立つと、普段の可愛い‘ポク’ではない別人格が降臨しますからね。どんだけセクシーで素敵だったか想像できますよっ!!
しかも斜め後ろにユノのお父様!!(よく気が付きましたね!)

> 顔いろ一つ変えず、きっちりした姿勢で
ステージを見てられました。

おぉ~~、想像できます^^ きっちりしたお父様、どんな心境だったのでしょう?
誇らしいやら照れくさいやら…、って感じでしょうか?^^ 近くでで観察したかった!(人が悪い)
逆にユノの方が、やりづらかったでしょうね!でも慣れてるかな、プロだし!

埼玉までまだまだ遠いです~~。待ち遠しいけど、この待っている時間ていうのも幸せなんですよね!
そうですね!一緒に、最高の東方神起を盛り上げましょう!!
よろしくお願いします!!

by: sayu | 2012/01/26 10:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆあさん☆
> ゆあさん

お久しぶりです!

なんと18、19日と参戦したんですか!羨ましいですぅ~~。
それじゃあ放心状態なのも頷けますよ!

やっぱりユノのあれは相当スゴイんですねっ!!悲鳴と絶叫、聞いただけで鳥肌~^^
素晴らしいアートだなんて、ゆあさんの言葉を聞いたら、ますます楽しみになってきましたよ!!

Oh!!! Church of erotic Yunho!!
これはMichael様のChurch of Rock'n Roll の隣の教会でしょうか!素晴らしすぎるっ!!
ありがとうございました!!すっごく楽しみですっ!!!
by: sayu | 2012/01/26 10:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: りんりん26さん☆
> りんりん26さん

こんにちは!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
しばらく休止状態が続きますが、ユノへの愛は変わりませんので!!

去年、素晴らしい復活を見せてくれた二人が、今年もまた年の初めからやってくれてますよね!
今、あれだけ輝いているのは、彼らが苦しみを見事に乗り越えたから。困難が人を成長させるって本当なんですね。
何もかも、無駄なことなんて一つもなかったんだって彼らを見てると思うし、その答えを行動で見せてくれる二人には、外野のくだらない憶測も噂も関係ない別次元のことなんだなって思います。

誰かの言葉じゃないけど、大切なのは「今」なんですもんね!
精一杯の力で仕事をし続ける二人は、本当に素敵で尊敬できる人達だなって思います。
新しい伝説をこれからも作り続けるだろうし、私達もその目撃者になれるのが嬉しいです!

楽しみですね~~^^ ステージの王=ユノのパフォーマンスがまたしても進化しているようなので、しっかりとこの目に焼き付けてパワーをいただいてこようと思ってます!
お互いに楽しみましょうね~♪
ありがとうございました!!
by: sayu | 2012/01/26 10:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/27 20:18 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・ア******さん☆
> ア******さん

こんにちは!
取り急ぎ、あちらへメールしましたので見てみてください!

またあらためて返信しますね!!ありがとうございました!!

by: sayu | 2012/01/28 11:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/441-5335f940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
