スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Birthday Yunho!

これだけは言っておこう!!

ユノ、お誕生日おめでとう!
韓国では27歳?日本では26歳のBIRTHDAYですよね!

これからもずーっと幸せな時間を積み重ねて、ますますイイ男になっていくんだろうな

いつも素敵な歌とダンスを、そして温かい笑顔を届けてくれてありがとう

今日は私達ファンにとっては、神様からの贈り物に感謝する日



さっき早速ツイッターで、
#Happy27thYunho
と、
#HappyBirthdayYunhoの二つのタグが日本のトレンドの1、2位になってましたよ!
世界のトレンドの2位にもなってた!(1位の瞬間もあったそうです!)


さすがは世界のユノ!世界の東方神起!
「飛翔」という二文字を君に贈ろう!!
(すいません、浮かんだもので)


ずーっと、幸せにね






スポンサーサイト
01:08 | 東方神起 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伝説のSuperBowl : halftime show | top | 単独ツアーが始まった!!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/02/09 11:17 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
↑でコメント残した桜ねこです^^
今、すこしずつ、記事よませてもらってます。
呪文ですきになったんですね。
ユノの記事もマイケルの記事も感激です。
マイケルがなくなってから、とってもさびしかったのですが、ユノにあって、すっかり元気になりました。
毎日、ユノの最新みたり、ユノペンと交流できたりして、幸せです。このごろ、ユノに出会えてほんとによかった・・とおもっています。マイケルのおかげだよーって感謝してます。
ちなみに、マイケルの曲では、スムクリ、インクロ、リメンバーあたりがすきです。30代の色気むんむんなマイケルがすきです。わりとめずらしがられますけどね・・たいてい20代が好きな人が多い気がします。
ユノでいえば、わたしも呪文かなりすきです。あと、アルバムでいえば、back to tomorrow 、しあわせ色の花がすきです。

またきますね^^
by: 桜ねこ | 2012/02/10 17:01 | URL [編集] | page top↑
# Re:桜ねこさん☆
> 桜ねこさん

はじめまして!
返信しようと思っていたら、二度目のコメをありがとうございます(^O^)

今、ほぼ休止状態なので更新もほとんどできないんですよー。色々と遅れぎみになりますがスミマセン!

ところで、マイケルファンでユノ堕ち!って全く同じですね♪
結構そういう方、多いんですよ!私もこのブログを通してたくさん知り合いました(^O^)v
ただただ見入って魅せられてしまう別格のパフォーマンス。二人に共通しているのは、ステージの上で「神」になることですよね!
本当に特別なものを持っている!
ユノがマイケルを心から尊敬しているということも何か意味があるんだと思います!

私もリメンバ大好き!どれが一番て選べないけど、アルバムDangerousは大好きですよ~
あの頃のマイケル、最高ですよね!私も35、6のマイケルはヤバイと思います!セクシー過ぎる~!!特にインクロですね♪

ユノの今も最高ですが、未来にも期待してるんですよね。どんなに素敵で輝いているんだろう?
マイケルが成し遂げられなかった大きな夢を託したくなります。

これからも二人を見守って行きましょうね!よろしくお願いします!


by: sayu | 2012/02/10 22:46 | URL [編集] | page top↑
# コメありがとうございます^^
休んでいるのに、返信ありがとうございます^^
わーい。うれしいです。
けっこう、マイケルからのユノペンいたんですねー^^
わたし、初めて会いました。どこかにはいるはず・・と思っていましたが・・このサイト見つけたときは、もう興奮しちゃって。笑

けっこう、マイケルすき!ゆのすき!ガクトすき!(がっくんもすきですv笑)って叫んでるけどなあ・・なかなかいない・・
勝手に三大美男子にしてますv
ステージではかっこいいのに、素になると天然かわゆす・・見た目は美人な男性って、いうのが、完全にツボですv
最近のユノの天然ぽやぽやぶりはどうだろう・・もう萌えを超えて、悶えだすわたし・・
しかも、今日は福岡ですね!みんなのレポがたのしみ~♪

それと、ユノは中身もいいですよね!
ユノはもともと、誠実な生き方をする人ですが、父親の影響とか、恩師とかいろいろ影響した人たくさんいるとおもうんですが、マイケルからもかなり学んでると感じます。精神的なコントロールをする上で目標が明確だとブレずにいれていいとおもいます。いろいろな誘惑がある世界だとおもいますが、ユノらしく生きてほしい・・そう願っています。ハイ。
真面目になっちゃった。笑

語りつくせないくらいです。ユノとマイケルのつながりや、それぞれのよさ、すきなところ(細部まで)、ちょっと残念なところ(そこも含めて好き)などなど、もういろいろありすぎて。
記事、すこしずつよんでます。
ユノのすきな女性「なんかとってくれるひと」のつっこみなども爆笑。わたしも、思ってました・・もうそろそろ答えを変えたほうがいいのでは?笑
思うに、たいていの人が、ごみとかついてるのをみたら、指摘するか、とってくれるとおもうんですけどね・・
そんなことでいちいちどきっとするとは・・かわいすぎる・・

マイケルの話にもどりますが、インクロいいですよね!ちょっと薄い生地のタンクトップもなかなかいい。笑 みんな30代のマイケルをしらなすぎる。こんなにセクシーなのに・・とおもってます。亡くなったとき、ほんとにテレビでスリラーとかじゃなくて、もっといろいろなPVを流せばいいのに・・・っておもってました。また解説いらないよーとも思いましたね。その点、「すっきり」では、ブラホワなどをながしていたりしてよかったですが・・
って、めっちゃながくなったので、切り上げます。笑

ユノに対しては、わたしも「これから」を期待しています。これから、生き方もいい男っぷりも、きっと期待をこえていくのではないか・・そうおもっています。

それでは、長々と駄文すみません。




by: 桜ねこ | 2012/02/11 12:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: 桜ねこさん☆
> 桜ねこさん

遅くなってすみません;
色々と楽しいお話や感想をありがとうございました!!

三大美男子とは!(笑)がっくんファンでもあるんですね^^ がっくんも綺麗ですよねー。カリスマオーラ爆発してるし!あんまり曲とかは詳しくないんですけど、歌も上手いなって思います!

そうだなー、私は心底「イケメン」て思える人ってなかなかいないんですけど、ユノは久々の大ヒット特大ホームランでしたね。アジアにこんな素敵な人が存在するのか!と驚きました。
あの日までどうして気付かなかったのかが最大の謎です!

もちろんマイケルも言うまでもなく全てが好き^^
世間が整形だなんだと悪口を言っても、いっさい気にならないです。
本当にかっこいいし可愛い人ですからね!

中身の良さも、いくら芸能人で雲の上の人とはいえ、滲み出てくるものですね。そういう部分でも尊敬できないとすぐに興味を失ってしまうのですが、マイケルとユノに関しては、より一層好きになるばかり。
素晴らしい人達ですよね!

ずっと聴き続けたい、見続けたいアーティストに出会えることって幸せです。
これからも応援していきましょうね~!!

by: sayu | 2012/02/15 20:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/442-b66e9fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
