スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3.18 さいたまスーパーアリーナ!

とりあえず、死ぬほどヤバかった、とだけ言っておきます!

二人とも最高すぎる!!

楽しかった~

ありがとう、ユノ&チャンミン


それにしても、超ギリギリの到着!間に合ってよかった


また今度感想書きますね!
ユノ、マイケルみたいだったよ~(感涙)


スポンサーサイト
21:54 | 東方神起 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そして、東京ドームへ(追記あり) | top | 東方神起『STILL』と、いよいよ参戦間近!な話

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/03/22 10:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/03/27 08:59 | URL [編集] | page top↑
# お元気ですか~~~
おひさしぶりで~す。

お忙しくて更新できないとお聞きしてましたが・・・
あまりにも寂しいのでコメ残しま~す。

また更新される日を楽しみに待ってます(^_^)
それが言いたかっただけですvv
by: rui | 2012/04/15 11:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・ア******さん☆
> ア******さん☆

コメント欄でお話しするのはお久しぶりです!
いつも私、何もかもが遅れ気味で本当にすみません;
ほんと、あれは夢か幻かっていう感じです^^ すでに懐かしさが・・・(笑)

相変わらずの抜け殻状態・・・。いったいいつまで続くのか!
レポ、そろそろ書きますよ~!お待ちくだされ~~。
by: sayu | 2012/04/17 12:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・h******さん☆
> h******さん

こんにちは!返信が遅くてごめんなさい!
私、さいたまで2回、ドームに1回参戦することができました!!
それでもまだまだ足りないっていう位、ユノがあまりにも素敵過ぎて、もう病気になりそうです!(既に病気)

そうなんですよ~~!!
これはぜひレポにも書かねばならないのですが、ハニバニの時のユノにマイケルが重なってしまい、ドキドキして感動しておかしくなりそうでした。

本当に素晴らしすぎるコンサート!東方神起に出会えてよかったですっ!!
何度でも会いたくなりますよね! どうしよう☆
by: sayu | 2012/04/17 12:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

元気ですよ~!!ていうか、ちょうどruiさんからコメントをいただいたと同時に、ひょっこり久々に更新した私ですが^^ 奇遇でしたね(笑) 寂しいだなんて・・・、嬉しいです!(#⌒∇⌒#)ゞ 

とりあえず東方神起にパワーをもらって異常に元気ですので、この勢いでレポも書けるかな?
今日明日は時間が取れそうなので、頑張ります!! ありがとうございます!!

by: sayu | 2012/04/17 12:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/449-a0b68128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
