スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そして、東京ドームへ(追記あり)

歌、ダンス、構成、演出、そして非の打ち所のない完璧な容姿。
ファンの声援、一体感、愛、笑顔、感動の涙。

実力も人気も正真正銘の本物。
圧倒的な存在感と超一流のパフォーマンスで次々と魅力的な楽曲達を聴かせ、魅せてくれた東方神起の二人。

3月18日と20日、幸運にも参加できた、さいたまスーパーアリーナ。
約3時間近い贅沢なコンサートは、本当にあっという間の幸せな夢のようだった。

そこには、余計なものも足りないものも何一つなかった。
二人でパーフェクト。二人がパーフェクト。
完全に彼ら二人は二人の新しい世界を生み出し、過去を大きく飛び越えたのだろう。


幸か不幸か活動休止の真っ只中にファンになった私には、5人時代の東方神起への特別な感傷はあまりなかった。
5人時代の彼らを生で見たこともないし、興味を持った時には既にユノとチャンミンは二人だった。ずっと二人だった。

ユノに惹かれ、彼らを取り巻く様々な複雑な状況を知り、それらを通してユノとチャンミンの人間性の素晴らしさを知ってからますます二人のファンになったのだった。


でも、それでも。
ユノやチャンミンがどれだけ5人の東方神起を愛していたか、大切に思っていたかは知っているつもりだ。

『憶測やでたらめな噂で、これ以上思い出を汚されることは望まない』
そう複雑な心境を吐露していたユノ。

『全てが良い思い出だ』
キッパリと自信を持って言い切れる過去にどこかで訣別しなければ前へ進めない。
それがどれだけ辛く大きな決断だったのか、その本当の思いは私達には計り知れない。

悲しみ、不安、想像を絶するプレッシャー。それらを絶え間ない努力で克服しながら手にした、今の二人の栄光。

だからこそ今回のツアーは二人にとってもファンにとっても、特別な意味のあるもの。

その大切な瞬間を形作るほんの一欠片であっても、そこに参加して幸せを彼らと共に分かち合えたことに心から感謝している。



思い出に残っているシーンはたくさんある。全てが最高だった。
ありきたりな表現しかできないけれど、素敵で楽しくて、感動的なライブだった。
全力で頑張っている二人を見て、涙が出た。

ユノとチャンミンに伝えたい言葉は、なによりも
『ありがとう』

あなた達の姿が、声が、笑顔が、どれだけたくさんの人達に幸せを運んでいるのかをちゃんと知っていてほしい。覚えていてほしい。

それがお互いの幸せな記憶。決して消えない絆になると思うから。

ユノ、チャンミン、本当にありがとう。
大好きだよ。ずーっと応援しているからね。


そして、東京ドーム。辛かった記憶をシアワセ色に塗り替えて。

~あなたを愛してるよ~
悩殺ボイス、待ってます。

もちろん、マイケルばりのダンスも犯罪級の腰振り(?)も!
ハイトーンボイスのヘドバン必須な楽曲も!


◆1曲毎の感想とかも書きたいとは思ってるんですよ、まだ。
でも、とりあえず、ドーム前に一言書きたくて。

結局東京ドーム公演初日は終わってしまったけど。


ユノとチャンミンにとって、きっと忘れられない大切な日々。
その締めくくりのドーム6公演。
全てが大成功で幕を閉じることができますように。

感謝と祈りをこめて…


※記事や拍手でコメをくださった皆さん、ありがとうございます!返信できなくてごめんなさい。
今度まとめて書かせて頂きます(#^.^#)



スポンサーサイト
02:03 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (2) | edit | page top↑
東方神起 FOREVER!! | top | 3.18 さいたまスーパーアリーナ!

Comments

# Help!!
allkpop Best Male Dancer Final

Where are you bigeast???
70%あった投票率が今では54%、Rainに追いつかれます。ド-ム公演で忙しいのは重々承知でのお願いです、一緒にユノをサポ-トして下さい。Bigeastからの投票、期待してます。
Big Thanks from USA
by: やよい | 2012/04/15 16:56 | URL [編集] | page top↑
# Re:やよいさん☆
> やよいさん

お知らせありがとうございます!リンクをさせていただきました!
これはUSAの投票なんですか。こちらこそ、Thanks from Japan !

この投票、知っているユノペンさんも多いとは思うんですけど、Rain氏のファンの勢いは凄まじいようですね。
かまり厳しいようで;

今、ドーム公演で忙しい東方神起&ペンですが、ユノのダンスの素晴らしさは誰もが認めるところ。
それを証明できたら嬉しいんですけど。
できる方、あきらめずに投票しましょう!!正々堂々と!!
by: sayu | 2012/04/17 12:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

