
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BEST MALE KPOP DANCER !

コメントでも、是非ご協力を、といただきました!
みんなで投票してユノを1位に!



BEST MALE KPOP DANCER
4/18 11:59 投票終了(たしか米時間?)

トーナメント方式で勝ち進んできて、いよいよファイナル!
私はやっぱり「ユンホ」しかいないと思いますけどね!
昨日のダンスも凄かった。とにかく上手いし美しい!!セクシー&ワイルド!!
生で見る迫力とオーラはハンパない。
何度感動の溜め息をもらしたことか。

感動と感謝の気持ちを込めて、我らがヒーロー=ユノに優勝してほしいな!
まぁ、あまり熱くなりすぎずにね^^


でも、さすがにRainさんもスゴイんですね。
大先輩なのかな?すいません、詳しくないけどお名前は知ってます!


ユノ、誰が何と言おうと、あなたは最高のダンサー!!!
そう思っているファンがたくさんいるんだから、それでOK!!


09:48 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京ドーム ユノの涙とチャンミンの思い | top | 東方神起 FOREVER!!

Comments

# (-_-;)
只今ピ氏に負けてます。

流石Rain氏です。私も好きなんですが…

うぅ、勝ち負けじゃないと思ってても、
Yunhoに1位になってほしいです。

ポチ、ポチ、ポチぽポポポ…
by: rui | 2012/04/16 14:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

負けてるみたいですね~;;
あちら様にもかなりのBig Fan集団がおられるようで、票の増え方がハンパないと・・・。

そうそう、投票なんてあまりアテにならない部分も大きいですから気にすることはないと思うんですけど、見てしまうと気になるし勝ちたくなる。

ユノに1位をプレゼントしたいですね!ユノを喜ばせたい!それがファンの共通の願い!!
by: sayu | 2012/04/17 12:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/452-1d254d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
