スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと返信しました!

溜めてしまっていたコメントへの返信を今まとめて完了しました!
あきれるほど遅くなってしまった方々、どうもすみません;
1か月以上も前の話題だと必然的に時差が;;全然旬じゃなくなってしまいましたが、笑ってお許しください!
もしも抜けていたら連絡ください。

私事ですが、2、3、4月と自分の環境の変化(転職含め)や子供の受験関係、それからずっと前から定期的に行っている断捨離、家の小さな改修工事等々で、ブログに関われる時間がほとんどありませんでした。

と同時に、敢えてネット環境から遠ざかっていたという部分もあります。
そうでもしないと、なかなか先へ進めなくなりそうなので。自分の性格はよーくわかってます^^;

だいぶ、落ち着いてはきたんですけどねー。
面倒なことって多いですね、まったく。
楽しいこともたくさんあるけど!^^

そんな感じで、更新もコメ返もまだコンスタントにはいかないと思いますが、時間のある時にはみなさんと感動や笑いを共有したいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします!


時間を有効に使う!
ボーっとする時間も遊ぶ時間も含めて、後悔しない時の過ごし方をするのが当面の目標です!


スポンサーサイト
14:16 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
東京ドーム動画・ユノの涙と未来 | top | 東京ドーム ユノの涙とチャンミンの思い

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

