
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

追悼本といっても…。

マイケルの追悼本が次々と出ている。

恋しさのあまり手当たり次第に既に何冊か買ったんだけど、正直微妙なものもあるので、これから買う人はアマゾンのレビューなどを参考によく考えた方がいいかも。
中には、あまりにヒドい記事に立ち直れない気分になってしまうものもあったから。
悔しくて眠れなくなったもんね、あの夜は。

それについてはマイケルの為にも書かなくちゃと思っているけど、考えているうちに怒りと悲しさで精神的に疲れてしまった。
言っていいことと悪い事があるんだよ、いくらスターにゴシップがつき物とはいえ。


落ち着いたらまた後で書きます。
00:20 | media | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひどすぎるマイケルへの追悼記事 | top | 荒れ果てた「ネバーランド」で。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/46-1b8f05e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
