スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コメントありがとうございます!

東方神起ツアーもとうとう終わってしまい、どこか魂が抜けてしまったような…(笑)


素晴らしかった京セラツアーファイナルのレポも、いくつかコメントで頂いております!読むだけで感動しますよね。
幸せのお裾分け、本当にありがとうございます!

返信はもう少しお待ちくださいね~♪スミマセンm(__)m



スポンサーサイト
07:12 | 東方神起 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アジアのKING 「東方神起」というブランド(1) | top | 京セラドーム、行きたかったなぁ

Comments

# あんにょ~ん(^_^)
お元気ですかぁ

京セラオーラスの腑抜け状態から
まだ脱出できていないruiです(^_^;)

FC会員数がムチャ増えてるそうなので
諦め半分で応募したんですが、

☆ファンイベ、神戸が当たりましたvv

sayuさんは申し込まれたんですか?
お忙しいようなので、どうなのかな?
でも、リフレッシュする時間も作って下さいね。

忙しさで、体調崩さないように
お気をつけ下さ~い。
by: rui | 2012/05/18 10:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

お久しぶりです~^^
またしても返信が遅くてすいませんっ;

わかりますよ、腑抜け状態。私も思い出すといまだに夢の中にいるみたいで!
本当に素敵でしたよね~~~もうっ!!

しかし私が別世界でジタバタしている間に、世間はものすごいスピードで動いてますね。
東方神起も次から次へとステップアップしていて、全然追いかけられません!

ファンイベは最初からあきらめていたので応募もしなかったんですよ(涙)
ruiさん当たってよかったですね!おめでとうございます!!
新曲とか聴けるのかなぁ?羨ましい!!

最近、余裕がまったくないんですけど、超絶イケメンの歌とダンスで時にはリフレッシュしないといけないですね!近々DVDも発売されるそうなので、新曲&DVDでユノ&チャミにパワーをもらいたいです!!

ruiさんも楽しい毎日を過ごしてくださいね^^(言われるまでもないですか^^)
いつも癒しをありがとうございます。
それではまた♪
by: sayu | 2012/05/25 13:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/460-ee1779da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
