スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

BAD 25周年記念

遅っ!!でも、これだけは書いておかなければ!
こんなに遅れてしまってごめんね、マイケル。

BAD25周年記念 デラックス・エディション(3CD+1DVD)
日本盤 2012年9月19日発売


BAD25周年記念デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)BAD25周年記念デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/09/19)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


特設サイト http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/

DISC1(CD) オリジナル「BAD」アルバム(2012年最新リマスター)
DISC2(CD) 未発表アウトテイク、デモ音源、NEWリミックス音源集
DISC3(CD) ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム(オーディオ)
DISC4(DVD) ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム

詳細はこちらのページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/bad25/index.html


なんといっても超目玉はDVDですよね!!!
マイケル・ジャクソンのまさに超絶頂期に行われたBADツアー。その公演のDVD化は、長ーい間ファンが渇望していたもの!

私も何度か署名活動に参加したりしましたけど、可能性は低いと思われていました。なぜなら、出したくてもきちんと残っている映像テープ自体がないと言われていたし、日本公演で当時テレビ放映されたものもありましたけど、そのテープも日テレ側はMJ側に引き渡してしまったので既に持っていないということでしたし。

因みに私は当時テレビ放映されたものをVHSに録画して大事に大事に持っています、今でも。
それにこの時の公演を私は会場で見ていたんですよね。大切な宝物なんですけど、あまりにも映像が悪すぎるのが悲しい。
海賊版DVDをコッソリ持っている人もいますよね^^;友達も持ってました。
そうまでしても見たい!欲しい!それがマイケルのライブ映像なんです!!

いったいBADツアーの映像はどこへ?本当にもうないのか!?
ほとんどあきらめていたら、今回見つかったそうですよ!!しかもマイケルのパーソナルコレクションから!!

こちらの記事をお借りします。
エステートの声明:BAD25 ウェンブリーの映像について - MJJFANCLUB.JP
http://yourockmyworld829.blog88.fc2.com/blog-entry-2302.html

マイケルの個人的なコレクションから探しだすのは、本当に大変な作業だったのではないでしょうか。
なにせマイケル様は超コレクター気質であり、その上片付けがお下手で^^;
ともあれ、この奇跡に感謝です!!マイケル~~、ありがとうっ!!!!!


そして、6/6に発売された先行シングル、「キャント・ストップ・ラビング・ユー」。
未発表音源の「ドント・ビー・メッシン・ラウンド」、デモ音源ですが、本当に素晴らしいです!!

なんで完成することなくマイケルはいなくなっちゃったんだろう?
悔しいな。こんな風に埋もれてしまっていた名曲達が、他にもまだまだたくさんあるんだろうね。
そういう全てをいつか聴いてみたい。他のアーティスト達とのコラボも含めて。
それが夢かなぁ。

キャント・ストップ・ラヴィング・ユーキャント・ストップ・ラヴィング・ユー
(2012/06/06)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る




とりあえず、時間がないので今日はここまで!

マイケル、ありがとう。



スポンサーサイト
13:17 | news | comments (8) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Michael ありがとう | top | アジアのKING 「東方神起」というブランド(2)

Comments

# あにょ~(^_^)
あわわ・・・
すごい事が起こったんですねvv

お片付けの下手なマイケルだからこそ、
残ってたって解釈でいいのかな(^_^;)

あ、ユノもお片付けがへたっぴだそうですよ。
チャミ様にいつも叱られてるみたいです(-_-;)

にしても、希望を捨てず、辛抱強く、そして、
執念で探し当てて下さった方々に感謝ですね。

神様は残酷なんて言ったら罰があたるかもですが、
こんなにもマイケルを求めてる人々がいるのに、
神様は無情だなって思ってしまいます・・・
by: rui | 2012/06/19 21:30 | URL [編集] | page top↑
# Re:ruiさん☆
> ruiさん

こんにちは!今回は返信が早いでしょ^^ 奇跡です(笑)

そうそう、ユノのお片づけ下手も有名ですよねー。そういうところまでマイケルに似てるなって前から思ってたんですよ!特別にあの二人なら許せるかなっていう感じで^^

貴重なテープが残っていて、それを探し当ててくれたスタッフ達には大感謝です!
マイケル自身がとてもこだわりを持っていた人だったし、ライブ映像を出すことに対してどう思うかはわからないけど、やっぱり歴史的に見ても貴重なお宝映像なのは間違いないんですよね。
特にこの公演は、故ダイアナ妃とチャールズ皇太子も観に来ていたものなので、そういう意味でも貴重です!!

今でもマイケルを求めている人は世界中にたくさんいるということを、こういうことがあるたびに実感します。
そのことを誰よりもマイケルに伝えたい。知っていてほしいなぁ。

by: sayu | 2012/06/20 12:22 | URL [編集] | page top↑
# あはっ(^_^)v
ほんと、コメ返早くてびっくり(゜o゜)

なんて、失礼いたしました。
忙しい中をありがとうございますm(__)m

えへへ、記事と関係なくて申し訳ないのですが、
たぶん、まだご報告していなかったと思うんですが、
7月8日のファンミが当たりまして、只今有頂天です。

ライブ同様ファンミも初体験です(^^♪
頑張ってユノをガン見してきま~すvv
by: rui | 2012/06/23 16:52 | URL [編集] | page top↑
# Don't Be Messin'Round 大好き!! ☆
こんにちは~ ☆

もうすぐ、あの日が、来ますね。
でも、今年は、いいニュースが(BADツアーのDVD)あるので、何だか明るい気持ちでいられます。 
待ち遠しいですね。

それに、この Don't Be Messin' Round !!
デモのまま リリースしてもらえて本当にうれしいです。  何て魅力的な曲なんでしょう。 
マイケルのセンスの良さがキラッキラッ ☆ 
最後のドゥンドゥン ♪♪ 小さくしないで、、、もっと続けて、、、、、 って思います。 
どうか、これからは、こんな風に、デモはデモのまま リリースしてくれますように。。。
by: bibi | 2012/06/24 19:08 | URL [編集] | page top↑
# 永遠のマイケル
sayuさん、こんばんは。日付変わって今日は、6月25日ですね…             今、神さまとマイケルさんに祈りを捧げてから、こちらに伺いました。          今年もこの日がやって来ましたが、何て言っていいか言葉が見つかりません。               6月25日…      マイケルさんのこと…  ユノさんとチャンミンさんの身に起こった事…            マイケルさんとsayuさんのようなファンの方々のお気持ちを思うと、胸が裂かれるような痛みを覚えますが、それでも、マイケルさんにはただただ、「私たちに愛をありがとう!」と伝えたいです。                  sayuさん、マイケルさんとお話させてくださいね…                   マイケルさん… 震災からのこの一年…    ラジオから流れるあなたの優しい歌に、何度も励まして頂きました。あなたの残してくれた歌は永遠です。              そしてユノ…     ユノは常にあなたを思って、あなたの志を継いでいますよ^^   sayuさんも、あなたの素晴らしさを私たちに伝えて続けてくれています。       だから安心してくださいね。                 My Dear Friend Michael....       Thank you!     Thank you so much!!         マイケルさん、本当に心からありがとう…             祈りを込めて…
by: tear | 2012/06/25 00:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
>ruiさん

また返信遅くなりました;
ファンミ、うらやましいです~~。
私は仕事で行けないのであきらめました(涙)
楽しんできてくださいね!!^^

by: sayu | 2012/07/02 09:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: bibiさん☆
> bibiさん

こんにちは!お久しぶりのコメントをありがとうございます^^返信が遅くてすみません;

そうなんですよね!哀しいけどマイケルを近くに感じられる物が手に入ること、とても幸せに思います!
私もDon't Be Messin' Round はすごく気に入ってます。超好みです!
マイケルも気に入っていたから、ずっと大切に温めていたんでしょうね。

やっぱりデモはデモのままの方がいいな。余計な騒動はもうこりごりですよね。
今後もそれを望みます!!
それにしてもやっぱりマイケルは天才だ・・・。
by: sayu | 2012/07/02 10:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん☆
> tearさん

6月25日。マイケルのことを思い、祈りを捧げてくださったことに心から感謝しています。(って私はマイケルの家族でも何でもないので、おこがましいんですけどね^^;)
でも、いつも私達ファンのことまで気遣ってくださるtearさんは、ふか~い愛情をお持ちの方ですよね。
その優しさと行動力を、私はいつも尊敬してやみません。

マイケルの歌声にはいつも愛と強さを貰っている気がします。たくさんの人が勇気づけられているという事実は、何よりもマイケルにとって嬉しいことだと思うんですよね。

ユノのような素晴らしい後輩にも慕われて、マイケルって本当にすごい人。そして幸せな人生だったのだと思いたいです☆ ありがとうございました!
by: sayu | 2012/07/02 10:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

