スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Michael ありがとう

Michael

あなたが天に召されてから、3回目の6月25日がやって来ました。
あの夜と同じように空を見上げて、浮かぶのはやっぱりあなたの優しい笑顔だけ。


きっとMichaelは、いつも笑ってる。
今もどこかで、相変わらず最高の歌とダンスで、たくさんの歓声を浴びて、みんなに夢や希望や勇気を与え続けている。そう信じています。


Michael、ありがとう。
あなたに贈りたいのは感謝の言葉しかありません。これからもずっと永遠に。
Michaelの魂と共に、歌もダンスも生き方も、愛と平和への強い想いも、私達の中に永遠に生き続けています。


明日は朝が早いから、ちゃんとした言葉は今書けないけど、Michaelの死を絶対に無駄にしてはいけないという想いは、変わらず強く持っています。

絶対に忘れてはいけない日、歴史が大きく動いた運命の日に
我らがMichael Jacksonへ最大の感謝と愛と敬意を。



Thank you,Michael
You are alive in my soul forever...


またあらためて書き直したいです。


スポンサーサイト
02:27 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (8) | trackbacks (1) | edit | page top↑
3 years go by... | top | BAD 25周年記念

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/25 15:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/25 18:53 | URL [編集] | page top↑
# 私も…ありがとうございます。
夕べは一人追悼会を…と
Michaelの動画を鑑賞させていただきました。
彼が残した数々の言葉の意味が
本当に心に染み入るようで
そしてまた どの言葉もみんな その先には必ず希望があって
「綺麗な元気」をたくさんいただきました。
そして今日は
2010年3月のYunhoの「Michael Jackson 追悼公演」を…
これもまた 何度観てもやっぱり凄かった。
6月25日 午後2時26分。
韓国(日本)時間で 6月26日 午前6時26分
626が二つ…
運命の糸はしっかりと結ばれてる。
でないと説明がつかない。
改めてそんなことを考えています。

Michael Jackson ありがとう。
これからもずっと
みんなを守ってくださいね。
そして、ユノだけは特別にお願いします。

sayuさん 久しぶりにお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。
by: midomido | 2012/06/25 19:41 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
今年の運命の日は、久々に穏やかな気分・・
by: rui | 2012/06/25 20:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・け**さん☆
> け**さん

こんにちは!返信が遅れてすみません;
アメリカでそのようなふざけたマイケルのパロディ番組が流れていたのは、マイケルが生きていた頃だったのでしょうか?酷い話ですね。
でもマイケルは、そういう類のものには慣れてしまっていたかもしれません。いや、慣れるということはないでしょうけど、あまりにもそういう中傷が多すぎたのであきらめの境地というか・・・。とても哀しいことですけどね。

日本でもありましたよ。笑いのネタにされてました。思い出したくもないヒドイ話。
まぁマイケルという人は、それほどのスーパースターなんだと考えて慰めるしかなかったですけどね。

マイケルは、本当に純粋で優しくて、無邪気な人だったんですよ。彼の真の姿は音楽や詩や言葉、そしてその行動から伝わってきました。
変だ、と言われがちな面ばかりを伝えてきたメディアが、マイケルを苦しめ続けていたんですよね。その罪の重さにいまだ気付いていない人は多いと思います。
それでも素敵な愛を発信し続けてくれたマイケルには、感謝の言葉しかありません。

ユノの人間性の素晴らしさは、更に彼の魅力を際立たせていますよね!
ユノのお陰でマイケルファンが増えているというというのもスゴイこと!とても嬉しいです!

コメントありがとうございました!
by: sayu | 2012/07/02 10:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開・み***さん☆
> み***さん

あぁ、本当ですよね!み***さんもマイケルが生きているうちに恋に落ちていたら、もっと素敵な時間を過ごせたのに!
でも、今からでもたくさんマイケルに恋してくださいね!

ユノのアンドロイドのダンスは、何回か見ましたよ。
振り付け師も認める激しいダンスということで、たしかに動きが細かいしハード!
リズムも早いから、忙しくて疲れそう。ダンスの域を超えた「スポーツ」みたいですよね!
でも超カッコイイ!私はやっぱりダンスするユノが好きだな。

そうですねー、マイケルだったらどんな振り付けを考えるでしょうね?
ユノは今忙しすぎて、自分自身で振り付けまでトータルして十分に取りかかれる時間なんてないでしょうけど、自分も参加して振り付けを考えたら、また違う魅力を見せてくれるでしょうね。
その辺も今後の楽しみです^^

by: sayu | 2012/07/02 10:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: midomidoさん☆
> midomidoさん☆

ご無沙汰してます!返信も遅れてすみません;

一人追悼会。そういう愛や尊敬をたくさん受け取っているマイケルは、やっぱりスゴイ人だなあとあらためて思います。そうなんですよね、エンターテインメントの素晴らしさを私達に教えてくれたマイケルの偉大さに、心から感謝しています。

そういえば、以前数字の不思議について熱くトークしたことがありましたね!(笑)
やっぱり不思議~~。マイケルとユノって何かありますよね。何なんだろう?ちょっとコワイ位・・・。

『ユノだけは特別にお願いします』
この言葉にmidomidoさんらしさを見た!!^^
私もユノが大好きなので、マイケルにはそれをお願いしたいですね!

あの追悼公演でマイケルから希望の光を受け取ったユノ。そして奇跡の復活。
偶然とは思えない強い絆が結ばれているのだと思います。これからもユノには、世界を目標に頑張ってほしいです!!

ほとんど更新もできない状態ですが、コメントをありがとうございました!
私もまたぜひお邪魔させていただきたいです^^
by: sayu | 2012/07/02 11:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: rui さん☆
> ruiさん

運命の日に、コメントをありがとうございます。
うん、穏やかに感謝をして過ごすのが一番だと思います。

by: sayu | 2012/07/02 11:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

