
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤバイ!

1ヶ月以上更新していなくて久々に今日来たら、ブログのTOPにスポンサー広告が表示されてしまっていた!
もうどれだけ放置状態だったかわかりますね

ブログのことはもちろん気にはなっていたけど、それ以上に気になること、やるべきことがたくさんで、なかなか手が回りませんでした!
時間というのは待ってくれないし、また取り戻せるものでもないので、 その日その時に一番やらなければならないことは何なのか、それをしっかり見極めて優先順位をつけて日々を過ごしていこうというのが最近の私の決意です。

今、仕事や家族や生き甲斐についてあらためて思いを巡らし、それに対して自分ができる精一杯のことは何なのかを日々考えながら過ごしています。

それはとても刺激的で充実した毎日でもあり、いくつになってもあきらめないで挑戦すること、夢を見続けることって大切だなとしみじみ感じています!

そういうことを教えてくれたのが、ある意味ではブログを書くという作業であり、訪問して言葉をくださった皆さんの存在であり、そして何よりも生き方そのもので強いメッセージを与え続けてくれる偉大なるマイケルと、その真摯で清々しいまでの真面目さで、夢を掴むとはどういうことなのかを体現してくれている東方神起の二人との出会いがあったからこそなのだと思うのです。


大切なものには、ずっと変わらずに傍にいてほしいと思います。
できるなら、自分も彼らと同じように、夢を追いかけていつも楽しく充実した毎日を過ごせたらなぁ。
いや、過ごそう!
そう思っています!


このブログについては一応一区切りはついたかなとも思っているのですが、イコール辞めるということではなく、第一段階はとりあえず終了して次の新しい世界へ、っていうのも面白いかな~なんて。

それにしても、ネットで時間をムダに使って後々後悔することだけはしたくないと痛切に感じる今日この頃。
楽しく上手く利用して、素敵なコミュニケーションを続けたいものですね。


※非公開コメントをくださった方々、ありがとうございます!
また後ほど返信しますね☆



23:38 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy Birthday Michael !! | top | 3 years go by...

Comments

# あにょ~(^_^)v
お元気のようで安心しましたvv

また、素敵なコミュの場にしてくださいね~
宜しくで~すm(__)m
by: rui | 2012/08/10 15:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/08/11 09:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

本当にお久しぶりです!ご無沙汰していますが、お元気そうでなにより^^
私もめっちゃ元気ではあるんですが、仕儀とプライベートとのバランスが難しく、毎日ゼェゼェしながらも楽しく暮らしています!

ブログの方もなかなか思うようにはいかないですね~。理想と現実のギャップ!
やりたいことが多すぎる、欲張りすぎなのかな。

また楽しくお話できたら嬉しいです!
いつもありがとうございます!!暑いですけど素敵な毎日をお過ごしくださいね^^
by: sayu | 2012/08/15 12:58 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・ゆ**さん☆
> ゆ**さん

お久しぶりです!お元気ですか?
開店休業状態ばかりですみません;;

ところで、ご質問の件は、マイケルのBAD25周年記念デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付) のことですよね?
完全限定生産ということなので、私はアマゾンで一応予約しましたけど、まだ大丈夫かなと思います!
ご心配なら予約した方が間違いないですよね!
かなり値段もoffされているので、お勧めだと思いますよ!!

http://www.amazon.co.jp/BAD25%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/B008CQCAL6/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1345003775&sr=1-1

楽しみですね!
それでは、暑いですけど元気に過ごしましょう!!いつもありがとうございます!^^
by: sayu | 2012/08/15 13:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/08/16 09:39 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・ゆ**さん☆
> ゆ**さん

こんにちは!
とても深く優しいコメントをありがとうございました。

好き勝手なことを書いているブログですが、それを通して学んだことは数えきれません。
もしかしたら、自分は無駄な時間を費やしているのかなと思ったこともあったし、それを全く否定できない部分も確かにあります。でも、得るものもたくさんあるというのも事実です。

こうして温かいコメントを頂いたり、みなさんの優しい言葉に元気をいただいたりして今まで続けてきました。
だから、今のように更新が難しい状況になっても簡単にはやめられないんですよね~^^

ところで、あらゆることに挑戦するのに年齢は関係ないと私は思っています!
むしろ若い頃より落ち着いて取り組む時間も増えてきて、自分の時間を充実させている先輩方もたくさんいますよね!興味のあることにはなんでも挑戦しないともったいないと思います!

ゆ**さんも、色々なことを乗り越えられた素敵な方なんでしょね、きっと☆
これからもますます楽しくお過ごしくださいね! 私も頑張ります!!

最近、いつも心に留めている言葉があります。
スティーブ・ジョブズ氏の名言。
『今日が人生最後の日だったら、今日やろうとしていることをやりたいか?』

気がついたときにこの言葉を思い出し、怠惰な自分に喝!を入れています!^^

それではまた☆
by: sayu | 2012/08/19 14:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/08/23 16:48 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday Dear Michael!!
sayuさん、こんにちは! 今日はマイケルさんのお誕生日ですね^^ Happy Birthday Dear Michael!! マイケルさん、お誕生日おめでとうございます!! 私たちに素晴らしい音楽と愛をありがとう!! 今夜は一言お祝いを言いたくて参りました。sayuさん、いつもこの温かなお部屋をありがとうございます。まだまだ残暑が厳しいですから、お身体ご自愛なさってくださいね! また来ますね^^
by: tear | 2012/08/29 02:24 | URL [編集] | page top↑
# Re:非公開・ゆ**さん☆
> ゆ**さん

8/23に頂いたコメントに2週間以上経った今頃の返信です;もう、時差がありまくりでスミマセン!

今、日韓の緊張状態が続いていて、韓流を応援している人達にとっては色々と心配ですよね。
私自身は東方神起以外の「韓流」には興味がなく、一部アーティストを除いてほとんど知らないんですけどね。
東方神起を応援している私達もユノやチャンミンのことが心配ですが、彼らは元々K-POPブームに乗って人気が出たわけではないので、一括りには考えていない人が多いと思います。別格ですよね、何もかも。

おっしゃるように、理想は国境のない世界で、せめて音楽などの文化の部分では国の枠を超えて良いものは良いものとして楽しみたいものです!あまりにも反日感情を露骨に顕している人に対しては、ちょっと~、と思いますけどね^^; 仲良くできないものですかねぇ、本当に。

オリンピックは感動しましたね!私個人はメダリストのパレードも良かったなぁと思いましたよ!
良いニュースが少ない中、頑張った彼らの心からの笑顔の爽やかさにものすごく癒されました。
それがまた次へのモチベーションに繋がるという面もあるようですし、メダルの副賞のようなご褒美の一つかなと思います^^

もちろんメダルを取れなくても感動をたくさん与えてくれた選手もたくさんいましたし、一緒になってドキドキしたり悔しがったりするのもまた4年に一度の醍醐味で、人類のほんの一握りの人しか参加できない大会で戦いの場に立つことの凄さは、誰もが感じていたと思います。「参加することに意義がある」の精神は、消えてはいないんじゃないですかねぇ^^

ゆ**さんの学生時代は大変な時代だったんですね!
今、時代は変わっても、本当の平和な日本とは言えない世の中ですよね。でも、一人一人があきらめないで、少しでも何かを変えるように意識して動いていけば、きっと変えられると思うんですよ。
まずは個人レベルから、日々の生活を見直していかに楽しく充実した時間を過ごせるかを考えて実行することが大切だなと思い、色々と勉強したり、グータラ生活にならないように気をつけています!
気を抜くと私、すぐダラダラしてしまうので^^;

ゆ**さん、お互いに「今」を充実させるように頑張りましょうね!!
いつもありがとうございます!

by: sayu | 2012/09/07 13:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん☆
> tearさん

大変遅くなりました;;いつものことですが本当にすみません!

tearさんはいつも真っ先にマイケルのことをコメントしてくださるので、とても幸せな気持ちになります!
頼もしいマイケル応援団の一人、という感じです!^^

ブログを書くことも、コメントの返信もなかなかできませんが、私達を繋いでくれているマイケル&ユノには心から感謝です!どうもありがとうございました!!

by: sayu | 2012/09/07 13:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/467-4b2d8ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
