スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Birthday Michael !!

Happy Birthday Michael!!

あぁ、間に合ってよかった


今年もまた、今日という素晴らしい日がやってきました
そう、我らがスーパースター、永遠のKING OF POP - Michael Jackson が生まれた日。54回目のBirthday。


彼は間違いなく音楽の、ダンスの、エンターテインメントの歴史を大きく動かした人。
マイケルに出会わなかったら、もしかしたら違う人生を歩んでいた人もたくさんいるかもしれない。


自分自身の知らないところでも、多くの後輩達を育てていたマイケル。そしてそれは今でも続いているし、これからもずっと続いて行くんだろう。


私達はマイケルの輪の中にいる。
その中心にはマイケル、いつでもあなたが輝いている。

マイケルを愛し、尊敬し、目指している仲間の姿の中に、私はいつでもあなたを見ている
いつでもあなたに会うことができる。


マイケル、あなたはずっとずっと私達の心の中に生き続けているよ。


たくさんの幸せをありがとう。


何があっても負けずに生き抜いてくれてありがとう。


生まれてきてくれて、本当にありがとう、Michael






スポンサーサイト
19:04 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コメントありがとうございます!そして東方神起! | top | ヤバイ!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/08/29 23:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: 非公開(8/29)さん☆
> 非公開(8/29)さん

こんにちは!ユノはまたマイケルのことを話していたんですか?知りませんでした。本当にマイケルのことが大好きで憧れているんですね!

ユノの頑張る姿を見ていると、とても勇気を貰えます。
既にその時点でユノはマイケルに似ていると思うんですよ。更に自分の理想に向かってステップアップして、夢が必ず叶うことを信じています!

色々と、苦しいご経験をお話しくださってありがとうございます。
大変でしたね・・・。
私には何もできませんが、こうしてマイケルやユノのお話を一緒にさせていただくことは私にとっても幸せです。

どうか、決して一人ではないことを、あなたを苦しめる人よりも大切に思う人の方がずっとずっと多いということを忘れないでくださいね!私もその一人です!^^

以前、「大河の一滴」というエッセイを読んだ時に、とても心に残った言葉がありました。何の為に生きるのか。答えは、「生きる為に生きる」のだと。
自分の宿命が終わるときまで、何があっても生き抜くこと。それが一つ一つの命に与えられた大切な使命であると、たしかそんな言葉がありました。

一分一秒を生きているだけで、既に私達は大切な使命をこなしている。そう考えると、何も大そうな事をしていなくても、私達って素晴らしい!そう思いませんか?生きていくことってそれだけ大変なことが多いですもんね。

マイケルもそうでしたけど、人それぞれ大きさは違っても、苦しみや悩みを持っていると思います。それでも、あきらめないで生き抜いた先には、きっと安らぎが待っているんじゃないかなと思います。
だからマイケルは今もこんなにも愛され続けているんだろうし、今はきっと天国でのんびり幸せに過ごしているんじゃないかなと思うんですよね^^

世界に愛はありますよ!これからもマイペースで歩いて行ってくださいね!
いつか必ずご病気が完治されますように、私もお祈りしています。
これからも良い音楽やダンスを楽しみながら、元気にいきましょう!!

ありがとうございました!!色々とエラそうにすみませんでした!^^;

by: sayu | 2012/09/07 13:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/469-17de7e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
