スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新曲「Humanoids」

韓国で「Catch Me」の後続曲として発売される新曲「Humanoids」。
その予告映像が、19日に公開されたそうなので見てみました!


かなりエレクトロニックな効果が入った音楽ですね。それとSMEっぽさがミックスされたような曲。
第一印象はかなり良い感じ!こういう音楽、結構好きです!むしろ「Catch Me」より好みかも。

そしてまたしても素晴らしいダンス!
もうこれがあってこそ東方神起!みたいになってしまっているから、どんどんレベルアップして激しく複雑になっていくのか?
それはそれでとても楽しみだし、彼らはいつでも何があっても全力投球で本当に頭が下がる思いだけど、このまま行ったらそのうち二人に空中ブランコとかさせそうな勢いなんですけど!(笑)
シルク・ド・ソレイユみたいになっていたりしてね。

まぁそれは冗談ですが、更に更にとあまりに期待が大きすぎると大変だろうなと思いますよ。
二人とも忙しすぎるし体力使うよね。
東方神起の魅力は言うまでもなくダンスだけじゃないんだから、方向性を見失わないように頼みますよ、SMEさん!

個人的には、軽やかで力を抜いた感じを楽しめるような振り付けもそろそろ見たいなぁ。
音楽にマッチしていて、更に人を引き付ける振り付けを考えるのって難しいでしょうけど。
誰もが思わず真似したくなるような親しみやすい一見簡単なダンスも、逆に印象に残る場合がありますもんね。

マイケルのダンスの絶妙な歌とのバランスや軽やかさを、彼らのパフォーマンスにも更に期待します!出来そうで出来ないあの魔性の魅力。
本人達の実力は申し分ないので、あとはプロデュースの方向性なんですかね。そういう東方神起も見てみたいです!

これはあくまでも個人的な好みの問題なので、気分を害されたらすみません!

色々余計なお世話ですが、こんなことを言いつつ早く新曲の全体像を見てみたい!(勝手な奴)
11/26がとても楽しみです!見てからの感想もまた書く予定です!

スポンサーサイト
19:22 | 東方神起 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FOOTPRINTS ~あしあと~ | top | 東方神起「Catch Me」と5大ドームツアー決定!!

Comments

# ソウルコン♪
sayuさん、お久しぶりです。

先週の今頃はソウルにいたゆりゆりです。
Oコン、ミロコンに続く参戦で、
今回は久々の一人旅を満喫してきました(^^)v

Humanoids、本当にかっこよくて、
二人にぴったりの曲でしたよ~♪

特に盛り上がり方が半端なく、
一度聞くとずっと耳に残るメロディーライン。

私もsayuさんと同じくCatchMe よりこちらの方が
日本での新曲にしたらいいのにって思ったほどでした。

ソウルコン初日に初めてフルで聞いた時も
会場が一気に盛り上がり、
2日目は口ずさめるような感じで、
会場の一体感がすごくて、
二人のダンスもキレッキレでに本当に素敵でした。

早くフル動画が見たいですね!!
by: ゆりゆり | 2012/11/25 15:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆりゆりさん☆
> ゆりゆりさん

お久しぶりです!って私の返信があまりにも遅すぎですね;ごめんなさい!
なんとソウルコンにも参戦されたんですね!すごいなあ。羨ましいです!

Humanoidsはライブで映える曲なのかもしれないですね。
一緒に踊りたくなるというか、体が思わず動いてしまいそう^^
東方神起はライブで更に魅力が増すグループ!ホントカッコイイなぁ♪

フル動画見ましたよ!素敵でした!!
今から来年のライブが楽しみです!覚えなくっちゃ。

コメントありがとうございました!!
by: sayu | 2012/12/08 17:52 | URL [編集] | page top↑
# あんにょん(^-^)
ふぅ~
盛り沢山の情報追っかけるだけで疲れてしまったruiで~す。

ユノもチャンミンも駆け足で素敵に成長していくので、
ついて行くのに必死です(>_<)

ケチミーもHumanidsも歌えるようになりましたが、
肝心のリパケが未着であります^^

ケチミがドラマとタイアップになって既にJPverも耳に慣れてきましたね。

来週にはツアーチケット申し込みもしないといけないし、仕事そっちのけの毎日です(^_^;)
by: rui | 2012/12/10 20:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

Merry Christmas !!
返信が遅れに遅れて本当にごめんなさい!;

私の方は情報にまったく追いつけずのままで、来年から始まるサキさんの怖いドラマだけはなんとしても見逃すまい!と思っておりますよ^^;

ツアーも楽しみですよね!まだまだ先だなと思っていると案外あっという間でしょうから。
歌も覚えなきゃいけないし、色々頑張らないとー!!
来年の二人の活躍もすごく楽しみだし、ファンの忙しさもまだまだ続きそうですね!

ruiさん、ちょっと早いですけど、コメントでたくさんの元気をありがとうございました!!
良いお年をお迎えください^^
by: sayu | 2012/12/25 13:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/477-3c39ecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
