スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2013年!

年明け早々から(正確には年末から)、ずっと風邪で寝込んでました。
39度の熱は出るわ、咳と鼻水で苦しいわで、まったく目出度さを感じることなく正月はあっという間に過ぎ去り、なんともビミョーな出だしとなってしまったワタクシの2013年の幕開け。

しかし!ここで落ち込まないのが良いところ^^
これで全ての「厄」は終えたぜ!とばかりに逆に前途洋々気分で喜んでる。
なにせ、酒は飲めないご馳走も食べれないという、も~これ以上ないほど悲惨な正月だったわけだから、後は良いことしか起こらない!絶対にもう悪いことなんて起こるわけがない!!そう信じています!!(めでたい人)


実は我が家には受験生がいるので、今は落ち着かない毎日を過ごしてますが、早く暖かくなって、桜が綺麗に咲いて(咲いてほしいよ~~)、の~んびり何も考えずにぼーっと過ごせる季節が来てくれないかなと願ってます!


そんなわけで、ブログの方も基本的にまだお休みさせていただきます。

みなさまにとっても、良い1年になりますように!!



スポンサーサイト
17:02 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4度目の季節 | top | FOOTPRINTS ~あしあと~

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/01/11 21:03 | URL [編集] | page top↑
# あにょ~(^_^)
私は元気ですぅ~

とお知らせしたかっただけのコメです(^O^)

更新される日まで頑張って待ってるよン vv
by: rui | 2013/02/18 15:28 | URL [編集] | page top↑
# 優しい気持ちの連鎖
sayuさん、こんにちは(*∵*) お元気ですか? るにるにさんのお部屋でマイケルさんのことを少し書かせて頂きました^^ 足りないところもあると思いますが、sayuさんが私たちに教えて下さったマイケルさんの素晴らしさを書かせて頂きました。 もしお時間がありましたら良かったらご覧になってくださいね*           東方神起のツアー初日まであと半月に迫りましたが、「In Our Time」を聞くとsayuさんがいつか紹介して下さったMVを思い出します^^ 世知辛く理不尽な事も多いこの世界ですが、それでも小さな良心は誰の心にもあり優しい気持ちは連鎖して行きますね*                http://www.youtube.com/watch?v=nwAYpLVyeFU&sns=em               ピースフルで温かな「In Our Time」が東方神起の代表曲になって、たくさんの人の心に届くといいなと思います。         季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛なさってくださいね^^
by: tear | 2013/04/12 18:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: ruiさん☆
> ruiさん

ご無沙汰してます!
何ヶ月も放置状態でごめんなさい^^;

お元気そうでなにより!私も元気ですよ!!
でもブログの更新は・・・(苦笑)

ruiさんの毎日が楽しく幸せでありますように☆

by: sayu | 2013/04/30 19:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん☆
> tearさん

大変ご無沙汰しております!
この何ヶ月かは、自分のブログはいうまでもなく他所様のブログにも全然お邪魔できずにいました。
それなのに忘れずにコメントをくださり、ありがとうございます!申し訳ないです;;

tearさんが書いてくださったマイケルのこと、読ませていただきましたよ!
愛と尊敬に溢れていて、とても幸せな気持ちになりました^^
それからあのMV、懐かしい~~! 良いものは残っていくと思いますが、優しさがずっと連鎖していく平和な世の中を願わずにはいられませんね。

東方神起の二人も、相変わらず忙しく頑張っていますね!
きっともっともっと大きくなって、愛されるアーティストに成長してくれるだろう二人^^
今後の活躍に更に期待して、応援していきましょう!!

天候が不順なのでtearさんもお身体に気をつけて☆

by: sayu | 2013/04/30 19:17 | URL [編集] | page top↑
# This is it
sayuさん~(*∵*) お忙しい所お返事くださりありがとうございます! ブログをお休みされていても、こちらはsayuさんとマイケルさんに会える私にとって大事なお部屋です^^* 毎日伺えるだけで幸せなんです(* ´艸`) 昨夜、フジテレビで放映されていたThis is itを拝見しました。 この時も眠れず人知れず苦しんでいらしたのかなと思うとその後のマイケルさんに胸がつまりましたが、マイケルさんは本当に素晴らしいエンターティナーでした。 みんなに夢と希望を与え、私たち一人一人が地球を守らなければいけないというメッセージには、改めて深い共感を抱きました。 今日は何だかsayuさんとお話したくて参りました^^ こちらに来られるだけで幸せですから、お返事もコメントの承認もお気になさらないでくださいね! これから暑くなりますから、sayuさんもどうぞお身体ご自愛なさってくださいませね*
by: tear | 2013/05/15 23:36 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりで~す(^.^)
コメ返ありがとごぢゃいます(∵)

京セラ行って来ました^^
あっという間の3時間強でした。

念願の生パープルライン、ユノの足パカを目の前でしっかり見る事ができました。
あの足パカ、大好きなんです(^.^)

今回、遠すぎず近すぎず、前がP席との境の通路で、
しかもステージに向かって正真正銘の真中心という、
私的には、これ以上の良席は二度とないだろうって位の神席でした。
(あ、私は常にユノの全身を見ていたい人です)
だから幸せすぎて、記憶が飛んじゃってます(泣)

日産もエイネも行く事ができませんが、
未だに京セラの衝撃を引きずって幸せな毎日を送っています^^

PS:勝手にレポしてごめんなさ~いm(__)m
by: rui | 2013/06/20 19:11 | URL [編集] | page top↑
# My Dear Friend Michael**
sayuさん… こんにちは。 お元気ですか? 今日は6月25日。 今年もまたこの時期が来ましたね… このお部屋にはマイケルさんの聖霊が宿っていると私は思っています。 だから今年もここでマイケルさんとお話させてくださいね。               天のマイケルさん、お元気ですか? 先日、東方神起の5大ドームツアーが幕を閉じました。 マイケルさん、このツアー中、ユノとチャンミンを守ってくださってありがとうございます!     ユノが6月7日、清水寺に参拝した後、大阪城ホールで行われていたマイケルジャクソン・イモータル公演に足を運んでいたこと、マイケルさんなら空の上からご覧になっていらっしゃいましたよね^^ ユノはその公演を観た後からソロ曲のT-Styleのエンディングを、マイクを抱きしめるポージングから、This is itのTのポーズに変えたとネットに上がっていました。 ツアーの忙しい合間を縫ってでも、ユノはマイケルさんに会いたかったのでしょうね…  マイケルさんの存在は、今もユノの勇気であり希望になっていると思います。 いつもユノを見守っていてくださってありがとうございます。      ユノのT-Styleを観た時、そのソウルフルなビートも、スタイリッシュに洗練されたダンスも、バンドマンとの微笑ましい絡み方も、「マイケルだ!!」と思いました。 全編を通してマイケルさんへのリスペクトが込められた、素晴らしいステージでした。 私は東京ドームの客席で一人、「マイケル!!」と胸の中、叫びました。  ユノの中で、マイケルさんはまだ生きています。 肉体は滅んでも魂は永遠です。 ましてやこの世に残してくださった歌も映像の中のマイケルさんも永遠です。 マイケルさん、ありがとう!!            今日はお礼を言いたくて、こちらに参りました^^ マイケルさん、どうかこれからもsayuさんを、ユノを、東方神起を、見守っていてくださいね! 今日もお話を聞いてくださってありがとうございました(*∵*)/~~ My Dear Friend Michael** Thank you!! We Love You!!
by: tear | 2013/06/25 14:07 | URL [編集] | page top↑
# SMILE
sayuさん、度々すみません! マイケルさんの好きだったSMILEの動画を探して参りました。        パリスの事、とても心配ですが、マイケルさんの愛が届いて彼女が救われますようお祈りしています。              http://www.youtube.com/watch?v=pyRa_ygq1nc&sns=em
by: tear | 2013/06/25 17:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: tearさん☆
> tearさん
こんにちは!ご無沙汰しています!
さっき久々に更新した記事の中で、前に頂いたコメントに簡単にお返事させていただいたのですが、またまた有り難きコメントをありがとうございます!!

マイケルの「SMILE」の動画、久しぶりに見ました。
最高の笑顔がたくさん溢れていて、涙が出ましたよ~;;
素敵だな、マイケル。
この動画の様に、マイケルもパリスも他の子供達も、ずっと幸せであることを祈ります。
そして、tearさんの幸せを私はいつも陰ながらお祈りしておりますよ^^ あ、もちろんユノもね♪

いつも温かい優しさをありがとうございます!!^^
またよろしくお願いします!!


by: sayu | 2013/06/26 18:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/479-7729bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
