スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HAPPY BIRTHDAY MICHAEL!!

MICHAEL お誕生日おめでとう!

今年もこの日をお祝いできる事に感謝です!\(^O^)/


それにしても、マイケルの大切な記念日だけしか更新していないこのブログ。
ゴメンね~、マイコー(>д<)

つい最近、宿命とか使命とかについて考えることがあって、マイケルやユノの事について、また思いを馳せ、なんて尊い人達なんだろうと改めて考えたわけです。

そんな話もまたそのうちできたら、と思います。

偉大なるマイケル、いつもありがとうございます!

今日はとてもとても、良い日でした☆



◆tearさん。
いつもありがとう♪
愛してます(笑)

またゆっくりお話させて下さいね。しばらくはゴメンなさい。
本当にありがとうございます!


スポンサーサイト
23:12 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2014年初! | top | 4度目の季節

Comments

# Happy Birthday Dear Michael!!
sayuさん~♪
こちらでもマイケルさん、お誕生日おめでとうございます!^^*

今日は幸せな日ですね^^v


sayuさんの仰るように、人間には生まれ持った宿命や使命があると言われますよね…
マイケルさんもユノも、
そしてsayuさんも、私も、
みんなそれぞれ天から与えられた役割というものがあり、どんな命も皆尊いものですね…

その中で、マイケルさんのように過酷な宿命を背負った人たちのことを思うと胸がつまります。

でもマイケルさんと言って思い浮かべるのは、笑顔の優しい顔なんですよね…
愛に満ちたひと、それがマイケルさんですよね…


シリアやエジプト、世界では未だ殺戮が繰り返されています。
先日偶然エジプト大使館への抗議デモに遭遇し、対話での解決を願いながらその列の一番後ろに留まりました。

マイケルさんが私たちに伝えてくれた愛や残してくれた歌は希望です。
その希望を胸に、命と平和の大切さを訴え語り継いで行かなければと思います。


sayuさん、いつもありがとうございます。
お忙しいのは重々承知していますので、記事の更新はお気になさらないでくださいね^^
マイケルさんの記念日にこうしてsayuさんのお部屋に集わせて頂きたい私の我が儘、どうかお許しくださいね。
sayuさんのお部屋に伺うと、幸せな気持ちになるんです^^*
今日はマイケルさんのお誕生日。
sayuさんのお声も聞けて嬉しかったです。
ありがとうございます!^^

明日が、そしてまた新たな一年がsayuさんにとって平穏無事で幸せなものでありますように**
by: tear(*∵*)/~~ | 2013/08/30 00:15 | URL [編集] | page top↑
# お元気でしたか~^^
お久しぶりで~す
久々にのぞいてみたら更新されてて、
嬉しいです^^

私、マイケルのお誕生日知りませんでした。
ごめんなさ~い
実は家族の誕生日ですら覚えていないという
罰当たりな私です(ーー;)

とにかくお元気そうで安心しましたvv
by: ななし | 2013/09/28 16:39 | URL [編集] | page top↑
# あちゃ~
こんにちわ^^
9月28日のコメ、投稿者が「byななし」になってる・・
私、rui が投稿いたしました(∵)
失礼いたしました
by: rui | 2013/10/10 16:23 | URL [編集] | page top↑
# Very Merry Christmas**
Dear sayuさん~♪
こんにちは(*∵*)
お元気ですか?

この時期になるとつけっぱなしにしているラジオから、ジャクソン5の「サンタがママにKISSをした」が流れて来ます^^♪

マイケルのまだあどけない歌声が可愛くて天使のようで、心が和みます。

日付変わって今日はクリスマスイブです。

Very Merry Christmas!!

sayuさんとご家族の上に神さまの温かな祝福がありますように…
Ave.Maria Amen.

God bless you &
God be with you!!
祈りをこめて…
by: tear | 2013/12/24 00:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/01/07 23:57 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday Dear Michael♪♪
sayuさん、
お元気ですか?
今日はマイケルさんのお誕生日ですね(*^_^*)
こちらの記事に、今年も一言お祝いを言わせてくださいね♪


マイケルさん、
お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday Dear Michael(*∵*)

あなたの残した歌と志はみんなの心の中で生きています。

安心してくださいね^^

また新たな一年も、
sayuさんを
ユノを
私たちを見守っていてくださいね(*∵*)

Happy Happy Birthday Dear Michael~♪♪

マイケルさん、
ありがとう!!


sayuさん、
ありがとうございましたd^____^b
今日はラジオで何回もマイケルさんの歌が流れました♪

素敵な1日をお過ごしくださいね(*∵*)ノ
by: tear(*∵*) | 2014/08/29 00:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/481-22e5a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
