
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうしよう?

またまた本当に久しぶりにブログを開きました;
ずーっと前から、せめて模様替えでもしたいと思ってるんだけど、あまりにも離れすぎていたために
やり方を一部忘れているような(汗)
いや、テンプレートを変えるだけなら簡単なんですが、それに伴う細々とした設定変更が面倒、というか怖い。
表示がおかしくなったりするのを、編集したりして自分好みに変えたりしてたんですが、時間かかりそうだしなー。
でも替えたいなー。
どうしよう?
やってみるか?

それにしても最近は、ブログよりもツイッターの方が主流なんですかね?
全く違うツールではありますが、情報の共有や拡散という点においては、そうなってきているようですね。
ブログは文字もたくさん書けるし、自分の考えを整理できる家、本棚のような感じかな。

違う本棚も、作ってみようかな。

12:02 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 一日早い Happy Birthday to Michael

Comments

# (*^_^*)
こんにちは~
お元気そうで何よりです^^
by: rui | 2016/07/28 13:15 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2016/08/29 15:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2016/08/31 14:44 | URL [編集] | page top↑
# 聖なる夜に
親愛なるsayuさん
親愛なるマイケル

Merry Christmas!


sayuさんご家族と
天国のマイケルさんの上に
神様の温かな祝福とご加護がありますように…

シリア・アレッポや世界中の戦禍にいる子どもたちの上に
神様の温かな祝福と癒やしの御手がありますように…

Amen.





by: tear | 2016/12/24 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/487-d6b90bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
