
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

who's BAD?

who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK)who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK)
(2009/07/25)
THE DIG編集部

商品詳細を見る



前にも書いたけど、追悼本をけっこう買い込んじゃってます;
まだまだ買ってしまいそうなんですが、少しづつ紹介していきます。
ますはこれ。この本はその中でも良かったですね。
お値段もお手頃ですし。

昔のインタビューがいくつか掲載されているので、当時のマイケルの生の言葉が伝わってきます。
ジャクソン5時代の可愛いマイケルの様子もほほえましいです。

追悼記事にも愛のあふれたものがあり、特にマイケル通として有名な西寺郷太さんの記事には泣けます、ホントに泣けます。
悲しみの中で、心がホッと温かくなりました。

昨日の記事に書いた、マーロンのお話がメインなんですけどね、ぜひ読んで欲しいです。
マイケル、よかったね…。



10:39 | media | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LIFE誌 マイケル・ジャクソン追悼 | top | MJ 思い出の歌ランキング!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/52-2e4a2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
