スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケント・モリ― MJとマドンナが取り合ったダンサー

今日17日夜9時、TV東京「やりすぎコージー」に、西寺郷太さんが出演されます!
で、「MJとマドンナが取り合ったダンサー」=モリケントさんについてのお話をするそうです
マイケルに関する貴重なエピソードも聞けそうなので楽しみ

にしても、モリケントさんて、すごいダンサーなんですね。
以下、西寺さんのブログからの情報なんですが。
マイケルとマドンナが、世界中のダンサーの中から選び抜き、奪い合っただなんて
日本人の誇りではないですか!!
マイケル本人が最後のライヴのダンサーのオーディションで550人の中から、一番に彼を選んだらしいですからね~。あのダンスに厳しいマイケルがですよ!!素晴らし過ぎる。

今はマドンナとツアーで一緒に回っているらしく、マドンナは今回のヨーロッパ・ツアーでは毎ステージ、ケントさんのコーナーを作り、マイケルを追悼し続けているそうです。
「JAM」のかけ声ではじまり、「ビリー・ジーン」、「アナザー・パート・オブ・ミー」、「スタート・サムシング」。
見たい!!たまらない!!一流のダンサーのマイケルなら、きっと感動するステージになるんだろうなあ。

最初の曲「ビリー・ジーン」はマドンナの選曲である、とのこと。
マドンナは、マイケルを本当にリスペクトし、愛してくれていたんですね。
マドンナ最高。ツアー見たくなりました


あと、13日の記事「MJ特集?」、追記しました!

スポンサーサイト
08:05 | media | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モリケント氏は神になれるか。 | top | MJ特集?

Comments

# やりすぎコージー
見ました☆
モリケントさん、そんなに素晴しいダンサーだったんなんて!
番組を観てから改めてマドンナのコンサートでの追悼ダンスを見ると感慨深いものを感じました。
本当に同じ日本人として誇りに思いますよね。
by: あっき | 2009/08/18 01:00 | URL [編集] | page top↑
# マイケル・・・
あっきさん、こんにちは!
追悼ダンス、私もYOU TUBEで見ました!
さすがにマイケルマニアだけあって完璧に近いコピー。
マイケルが生きている間に一緒に踊れたら、どれだけ幸せだったか、マイケルがどれだけ喜んだかと思うと、切なくなります・・・。

マドンナの心意気にも感謝ですよねv-352
あ~あ、マイケルに会いたいなあ。
by: sayu | 2009/08/18 16:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/58-17c4247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
