スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モリケント氏は神になれるか。

この前の「やりすぎコージー」の都市伝説、カンペキにネタバレしちゃってましたね;すいません。

西寺さんのお話しの中で新たな情報としては。
モリケントさんをダブル・ブッキングしてしまったので、マイケルがマドンナにして、譲ってくれと頼んだ。
でもマドンナ姉さんも、マイケルそういう訳には行かないの、と答えマイケル様も渋々あきらめたらしい、ということでした。

モリケントさん、あなた素晴らしすぎますね。キングとクイーンが取り合うなんて!!
あ~ぁ、ダンサー目指せばよかった!(←ただの夢)

YOU TUBEに動画がUPされてたので見たんですが、柔軟な関節の動き、激しくセクシーな腰つき、指先まで神経の行き届いた美しさ。
本当にマイケルが大好きなんだなっていうのが伝わってきて、感動しました。

それでね、その後に本家=キングのビリージーン見たんですよ、たまらずに。
ちょうど日本公演でのライブ映像だったんだけど、もう改めてぶっ飛びました神過ぎて。
あの動きは人類の能力を超越してますよ。スゴイ…。言葉を失う。何度観ても毎回驚く。
かの有名なモータウン25周年でのパフォーマンスより進化してる。

ここに貼るのはマズイと思うので止めときますが、是非探して見て欲しいなぁ。

やっぱりマイケル・ジャクソンていう人は、永遠に誰も手の届かない場所に君臨し続けるんだろうなとつくづく思いました。

モリケントさんは、そのマイケルが認めたダンサー。
いつかマイケルのような神レベルに到達するかもしれませんね。
まだまだ若い方みたいなので、ホント楽しみです!

一度生で拝見したい!彼のマイケルを。
ダンス最高!!


スポンサーサイト
22:08 | media | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケル追悼公演、本日チケット発売開始! | top | ケント・モリ― MJとマドンナが取り合ったダンサー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/59-b48b5dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
