スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シェーンブルン宮殿、追悼の夜

マイケルの追悼公演が行われることになったシェーンブルン宮殿は、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団が夏のコンサートを毎年開催する場所なんだそうですね。無知で知らなかった。
マイケルは、小さい頃からクラシックをよく聴いていたって言ってましたよね、モーツァルトが好きだとも。それもこの場所を選んだ理由の一つかな。
きっと喜ぶよね、マイケル。

12日付けのロイターに写真が掲載されてたけど、すごく綺麗。
こんな素敵な場所で行われる追悼コンサート、本当に行きたかったなあ。

ウェブサイトでは「最も人気の高いアーティストらを招待したが、その多くがすでに出演を承諾した」、とのことですが、どんな人達が出演してくれるんだろう?それも気になる。

TICKET CATEGORIESも載っていましたが、一番良い席=GOLD SEATが518.00ユーロ、安いのが、CASTLE VIEW 3で63,00ユーロということで、今の為替(133.39円)で換算するとそれぞれ69,096円、8,403円、ということですかね?
だから何?って話ですが、要は・・・、行きたいんです!!!

マイコー・・・、会いたいです。


そうそう、昨日のベストヒットUSAは見逃しちゃいました;やっぱり先週のが期待はずれだったせいか気合いが抜けた;
今回も、あんな感じの紙芝居風マイコーだったのかな?
次回は特集の最終回だったと思うから、ちょっと期待してみようかな

スポンサーサイト
16:34 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MJ 白い肌の真実-(1) | top | マイケル追悼公演、本日チケット発売開始!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/61-7e4aa37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
