
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイケル色々。

何日間か旅行で留守にしている間にも、マイケル関連のニュースで色々と気になることがありましたねー。

もう、何があってもマイケルは帰ってこないんだから。
死因が過失致死だとか殺人だとか…、そんな言い争いは虚しいだけだよ。
警察にはしっかり調べる義務があるんだろうけど。
必要以上にマイケルの知られたくなかったであろう私生活を、赤裸々に何から何まで写真付きで報道するのはやめてほしいなマスコミ。

もういいよ、変人扱いは。彼は十分苦しんだよ。悩んで苦しんでもがいて、その結果がこうなったんでしょ?その原因の一部にマスコミの報道があること自覚して発言してほしい。
why?…白々し過ぎる。

この話はこれ位で。

「WIZ」見逃した~~!!悔しいっ!!コレ観たことないんだ。映画としての評価は低いけど、マイケルの演技に関してはかなり評価が高かったと聞いてます。どっかで探そう!

あとは、「THIS IS IT」の公開が2日早まって28日からになったそうですね。チケット発売は日本ではいつからになるんだろう?これも調べないと。
当初言われていた3D映像もなくなるとか?ちょっと残念だな。

遺体の埋葬は遅れて、9月3日に。誕生日の埋葬に反対した家族がいたらしい。
お墓参りにいつか行こうと思ってたけど、できない場所らしい。
特ダネで映像紹介してたけどよくわからなかった。
何あれ?ロッカーみたいになってた所。あそこなの?ミケランジェロのレプリカとか最後の晩餐のステンドグラスは?


今週末は、いよいよ王子の誕生日ですね。ダンパイベントとか行きたいけど無理だろうな~(泣)


12:27 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FM-FUJI でMJ特番 | top | MJ 白い肌の真実-(1)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/63-463e1434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
