
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「ハウステンボス」MJファンの集い

マイケル・ジャクソンメモリアルイベント実行委員会主催 
「マイケル・ジャクソンファンの集い」 2009/9/11(金)~13(日)


「KING OF POP マイケル・ジャクソン・・。生前マイケルはハウステンボスを2度訪れ、ハウステンボスで休暇を楽しみました。
中でもアミューズメント施設“クリスタルドリーム”は、大変気に入って、『バージョンアップ版を作りたい』という希望があったという記録が残っています。
現在“クリスタルドリーム”は休館していますが、期間限定で再開することが決定しました。マイケルの思い出がいっぱいのハウステンボスで、当時のマイケルを偲びます。」


このイベント、行きたいな~!!
でも遠いわ、長崎だし…。
旅行がてら行っちゃう?っていう手もあるけど、いきなり家族を説得するのはムリ;
ああ~~、自由の身になりたい!!

マイケルは、ネバーランドに“クリスタルドリーム”を作りたいとも言ってたよね。
夢を叶えさせてあげたかったなあ。ああいうの、大好きだったもんねマイケル


09:57 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音楽ファンが選んだ「帽子が似合うアーティスト」 | top | FM-FUJI でMJ特番

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/66-20619088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
