スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

InterFM MJ特集

29日 15:00~16:30 、76.1 InterFM でMJ特集。

ゲストに湯川れい子さん、マイコーりょうさん(エンタにたまに出るよね・笑)他。

湯川さんが出るのか~。大好き。
湯川さんはマイケルに直接会ったことも10回はあるというお方。
だからマイケルの貴重なエピソードも聞けるかもしれないな。マイケル理解者でいつもあったかいコメントをくださるので嬉しいです♪


マイコーりょうさん、この前テレビでネバーランドを訪ねた所を見ました。
マイケルは彼にとっても「神」なんですね。向こうのファンに頼まれてダンスを捧げてました、KINGに。


マイケル、あと少しであなたの51回目のバースディ。

世界中がお祝いの準備を整えています。愛をこめて…。


スポンサーサイト
21:56 | media | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MJ's 51th Birthday | top | 映画邦題『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』

Comments

# ☆51回目の誕生日☆
あちらこちらからマイケルの誕生日を祝う声が聞こえてきますねi-189
私もその日に合わせて「形」にしようと思っていたことを始めたいと思っています。
別のエントリーになってしまいますけど、お台場に行かれるのですか?
いいですね~私もめちゃくちゃ行きたいです!!i-238
でも物理的に無理なので、もし行かれたら少しでも感想聞かせて頂けると嬉しいですi-189
by: あっき | 2009/08/28 23:06 | URL [編集] | page top↑
# 厳粛な気持ち
あっきさん、こんにちは☆
今日は特別な日なので、しっかりとマイケルに感謝を捧げたいと思ってます

お台場行きますよ日にちはわからないけど多分平日かなー。混みそうだからそうしたら感想UPしますね!

あっきさん、「形」にするって何ですか?気になるなぁ
よかったら是非教えてくださいね。

コメントありがとうございました!
by: sayu | 2009/08/29 12:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/70-58c9cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
