スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ's 51th Birthday

HAPPY BIRTHDAY to MICHAEL!

天国で穏やかな日々を過ごしているあなたに、地上の時の流れはもう関係ないかもしれないけれど、今日はあなたがキャサリン母さんのお腹から生まれ出て、ちょうど51回目の記念日です。

そして地球上の多くのあなたを愛するファンにとっても、決して忘れてはいけない大切な日。

あなたという存在があったから、たくさんの夢をもらえました。
優しさ、強さ、謙虚さ、希望、そして何より深い慈愛を教えてもらいました。

自分自身がどんなに酷い状況であっても、決して恐れることなく、苦しんでいる子供達に救いの手を差し伸べ続けたあなたの愛と勇気を決して忘れません。

その気高い強さを、心から尊敬しています。

愛があればどんなことでも乗り越えられる― あなたが言うと、言葉は魂を持ち、私の胸に深く刻まれました。


マイケル…

生まれてきてくれて

素敵な歌を歌ってくれて

最高のダンスを見せてくれて

ありがとう。


だから今日は、
特別で大切な

゙BIRTHDAY゙


スポンサーサイト
02:56 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MJ Birthday's radio&TV | top | InterFM MJ特集

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/71-a31bca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
