スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ Birthday's radio&TV

昨日のMJ's Birthdayは、家でしっかりお祝いしましたよ!
イベントなど参加できなかったのは残念だったけど、radioとTVはバッチリ堪能。

と言ってもFMFUJIの方は録音はしたけどまだ全部は聞いてない。

interFMのプログラムは電波が悪くて聞きづらかったけど必死に耳をすまして聞きました!とても良い番組でしたね。

やっぱり湯川れい子さんのお話しは、知っているエピソードも多かったけど貴重な愛のあるものがたくさんで、よかったな~。
できたら他の方の分も含め内容をまとめてUPしたいです。


スマステはゲストがTMRの西川くんで。
私と同じく80年代どストライクということで盛り上がってました~♪
確かに全部歌えるんだよね。楽しかったなぁ。
スティングがいなかったのは残念だったけど、BAND AIDでちょっとだけ映りましたね。

そして1位はもちろんマイケル様☆
ちょっとづつ色々なSF流してくれました。
たまにTVで流れるロンドン公演のリハーサル映像、ゼイドンのダンシングも長めに見せてくれて嬉しかった。あんなにカッコよくて元気だったのにな…。

西川くんは、このギターはエディ・ヴァン・ヘイレンだとかスラッシュだとか、かなりマイケルの楽曲にも詳しかったですね!嬉しい。

慎吾くんも西川くんも、マイケルのSFが1曲流れる毎に「うわっ、コレはヤバイ」「カッコイイ~!」「スゴイ…」の繰り返しで、私と全く同じ反応なのが面白かった。
いつも何回見ても、ため息が出ちゃうんだよね、スゴすぎて。
で、どのイントロが来ても「キターッ!」ってなる。

何なんでしょうね?あの素晴らしさは。
慎吾君が「スゴ過ぎて見てると具合が悪くなってくる」って言ってたけどわかるわー。

もうね、何も言えないんですよ。
彼の歌とダンスはあまりにもレベルが違い過ぎます!
KINGの称号は、他の誰にも渡さないっていう感じですよね。

神は違うなぁ…。

ほんと、ありがとう、マイケル。
同じ人間でスイマセンて謝りたくなっちゃう。


マイケルは人々の記憶の中に永遠に生き続けるんですね、感謝と感動と共に。
それを改めて確認できた素敵なBirthdayでした!

FOREVER MJ。

スポンサーサイト
13:47 | media | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MJ 隠れた名曲 | top | MJ's 51th Birthday

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/72-63db5aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
