スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャプテンEO 復活!?

※残念ながらこのニュースはデマだったようですが、一応記事はしばらくそのまま残しておきます。


すごいビッグニュース!!
あの伝説のディズニーランドのアトラクション=キャプテンEOが帰ってくる!という話です!
ファンからの要望が多く検討中だというニュースは前に読んだんですが、その願いが通じた?

マジですか~~、嬉しすぎるvv 日本でも絶対に復活してほしい!!
私は過去に4~5回位見たかな、これ。ディズニーランドへ行く目的はマイコー様という時期でしたよ。
最っ高にカッコイイし面白いんです!!

そういえば、ちょうど昨日の「世界まる見え」で東さんが話してました、EOの話。
マイケルと一緒にディズニーランドへ行った時(例の東京で貸し切った時)、EOにも一緒に入ったんだって。
で、マイケル様ったら、3Dで自分の目の前に「自分」が来るじゃないですか、そしたら手を伸ばして捕まえようとしてたって!!キャー!!なんてカワユスなの、マイケル

あれって使い捨ての赤青3Dグラスを付けるんだけど、あまりにも近くに顔が来るもんだから、本気でコーフンするわ触りたくなるわ驚くわで大変。だけど面白かったなあ。
日本でも復活したら相当混むだろうけど、価値あるアトラクションだと思います!!

日本でも何か動きがあったらまた!

スポンサーサイト
11:46 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベストヒットUSA | top | 「世界まる見え」で

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/76-6f7c281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
