スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」オフィシャル&タチアナ嬢のこと

映画の日本版オフィシャルサイトが公開されたようです!

だんだん近づいてきましたね。あと1ヶ月半位か。
マイケルに会えるんだ…。ドキドキしてきた。
今、インフルが流行ってるでしょ。それだけは気をつけないと!!


あと、これとは全然関係ないちょっと下世話な話なんだけど(苦手な方は軽くスルーしてください)、この前の埋葬式に参列した有名人の名前の中に、タチアナ・サムツェンがいた。本当なのかな?
あの「ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール」SFで、マイケルが必死に口説き落とす相手役のモデル。
彼女とは実際付き合っていたとかいないとか、色々噂がありましたよね。ステージ上でマイケルにキスしてしまい、大バッシングを受けたりね。

彼女自身は、自分の本の中では、「彼に片思いをしていた」と告白したらしいけど、真相はどうだったんだろう?すっかりどうでもよくなっていたんだけど、参列していたと聞いてちょっと気になってしまった。
埋葬式には、本当に親しかった人にしか招待状が送られなかったと聞いたので、やっぱりかなり親しかったんでしょうかねえ?
まあ、マイケルは相当モテたんでしょうから、言い寄る女の子も当然いっぱいいただろうし、実際は有名な相手以外もいろいろあったのかもしれないけど、あまりそういうイメージはなくて、女性とも良い友情関係に持っていくタイプでしたよね。(まるで知っているかのように語ってますが;)

まあ、どうでもいいんですけどね・・。
ずっとマイケルに憧れつづけていた自分としては、そういうことも気になったりしてたもので、ついね;
いっぱい恋もしていたマイケルだったら、素敵だし、いいと思うなあ


スポンサーサイト
11:15 | friends & partners | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
The Official Michael Jackson Opus と「THIS IS IT!」ポスター!! | top | 『グラミー賞よりもMJなんだ。』-ウィル・アイ・アム

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/86-554b0f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
