スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

The Official Michael Jackson Opus と「THIS IS IT!」ポスター!!

オフィシャルサイトに、ポスターがUPされてた~!!
カッコイイよね~
パフォーマンスするマイケルがあちこちに煌めいてる
壁に張りたい!欲しい!

thisisit


それと、公式サイトでアナウンスされていた「Michael Jackson Opus」、値段は高いけどやっぱり欲しい。
400ページの豪華本で、未発表の写真やマイケル自身が子供の頃に描いた絵なども載せられるようだ。

オフィシャルのOpusページをさっき覗いたら、ココでいくつか紹介されてた。
マイケルが13歳の時に描いた「stop the war」のメッセージが入った絵とか、88年のBADツアーの時に同行していたアーティストNate Giorgio のスケッチブックに、コンサート後に描いた絵とか。これらも載るみたいですね。

全部英語だったら読むのが大変だし、日本語版が出るまで待とうかなあ(出るかわからないけど)、と予約を躊躇してたんだけど、さっきよく読んだら、12ヶ国語ヴァージョンが一応あるらしい。

ただ、本自体は英語で印刷されていて、リクエストすると欲しい言語ヴァージョンの写本がダウンロードできると書いてある。
希望者は、欲しい旨をemailしなきゃいけない。
ちょっと面倒だな。 →

でも9月30日までは、予約特別価格で50%off! $165。
それを過ぎたら定価!この差は大きい。 

$165って、今日の為替だと$1=約92円だから、15,180円ですね。それプラス送料が$28=2,576円。
ちょっと高いけど、2倍になったら3万円越えか…。よし、注文するかな!

Contributeも募集していて、作品がこのOpusに載るチャンスもあるそうですよ。
いくつか紹介されている作品を見たけど、どれを見ても、マイケルは本当に世界中の多くのファンからものすごーく愛されていたんだというのが伝わってきて、胸が熱くなりました
この締め切りも9月30日。作品といっても絵は描けないしなーと思ってたら、写真を送ってるファンも結構いた。これならできるかも!
挑戦してみようかな


スポンサーサイト
14:34 | media | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真の天才とは。 | top | 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」オフィシャル&タチアナ嬢のこと

Comments

# 本当にカッコイイですね!
思わず拡大しちゃいましたi-233しかも最大に!(笑)
複雑な想いもありますけどやっぱり公開が待ち遠しいです。

マイケルの写真集、私もずっと迷っていますi-201
日本語版が発売されるなら間違いなくそちらを買うんですけど、今のところそのような発表はないみたいですし・・・
予約価格は大きいですけ英語力ゼロなので、倍価格での購入を覚悟してしばらく様子を見ようと思っていますi-182
英語がわからない自分がうらめしいです・・・
by: あっき | 2009/09/10 23:05 | URL [編集] | page top↑
# 悩みますよねー。
あっきさん、おはようございます!
ポスター、カッコイイですよねv-238 ちょっと顔の部分がはっきり見えないのが残念なんだけど。

やっぱり写真集の購入は迷いますか~。そうそう、英語版ていうのがね、少しならいいけどあんな分厚い本が全て英語となると、読むのが大変そうですよね。
せっかく12カ国ヴァージョンを出すなら、サブブックじゃなくて完全な翻訳版を出してくれたらいいのに。
私はたぶん買いますけど、その後に完全翻訳日本語版が出たらちょっと残念かもv-356

でも、マイケルの話していた言葉だから、英語への愛着もあります!だから頑張って読む!!v-290
どちらにしても楽しみですね~。
by: sayu | 2009/09/11 09:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/87-e60bf538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
