スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイコー病

間違いなく病気なんです。
暇さえあればマイコーのことばっかり考えちゃうから、家事も溜まりぎみ…。
このままじゃ家族にも愛想を尽かされてしまう・・・、ヤバッ

でも今は「追悼中」という言い訳で逃げ切ってますよ、なんとか。
さすがにマイコーが亡くなってここまで落ち込んで上昇してこない私に、更に鞭打つような文句は言えないみたいだ。

なんであんなに素敵で天才で神様みたいな人が、こんなに早くいなくなっちゃったんだろう。

書くって言ってまだ書いてないことも色々ありますねえ。
ノーベル賞のこととか湯川れい子さんの話とか。たっくさんあるんだけど、なかなか時間がない。
そのうちまた一気に更新すると思います。

お台場とか渋谷パルコのショップにもまだ行けなくて焦るばかり。
一緒に行く予定だった子がダウンして、ダメになっちゃったんだよね。
一人で行くのもなんか寂しい気がしてねー。たぶん、店内に入って音楽流れてきて、マイコー写真やグッズを見た瞬間、相当テンション上がると思うから一緒に騒ぐ相手が欲しいじゃないですか?一人でニヤニヤするのも不気味だし?かといってクールにやり過ごす自信はない。
お台場は今週中に行かないとマズイかな。連休中は混むだろうか?


まあ、いろいろありますが・・・。
マイコーファンのみなさん、今週もがんばりましょう!!
きっと天国で笑っていてくれるからね!!


スポンサーサイト
15:25 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』予告編公開!遂に日本版も!! | top | 追悼コンサート延期へ!

Comments

# こんばんは。
こんばんは。
「This is it」の予告編見たんですが、MJ凄いですね。感心。。。
(thisisit-movie.com)
いつも情報参考にさせて頂いてます。これからもヨロシクです。では~
by: ロッキー | 2009/09/14 19:06 | URL [編集] | page top↑
# 同じく・・・
マイコー病です。
気持ちが落ち着いたかと思えばまだ揺らいだりの繰り返しで、少なくとも映画を観るまでは続きそうですi-201
映画の新しい映像ご覧になりましたか?
凄い衝撃を受けています。
by: あっき | 2009/09/14 22:02 | URL [編集] | page top↑
# >ロッキーさん☆
]こんにちは!
予告編、本当にすごかったですね。なんか本当に悔しいですよ、あんなに元気そうだったのに。
ていうか、とても健康とは言えない状況だったんだろうけど、何も知らなかったらそんな風には見えません。中身も全部健康だったらなあ…。残念です。

情報はなかなか更新できないことも多いんですが、なるべく早めに書けるように頑張りたいと!
こちらこそこれからもどうぞヨロシクです!
ありがとうございました~v-290
by: sayu | 2009/09/15 10:46 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん☆
やっぱりマイコー病ですか(苦笑)
この病気は厄介です、浮いたり沈んだりね。まだまだマイコーがいないこの世の中に慣れるなんてムリ。笑ってる姿とか見ると、現実じゃないような気がしますよ。
映画観て、どうなるんでしょうねー、自分でもわからないけど。

予告編観ましたよ。すごかった!いろいろな意味で、確かに衝撃です!
あんなに幸せそうだったのにね…。
でも、私達も笑わなきゃいけないんだなって思いました。

いつもありがとうございます!またお待ちしてますv-352

by: sayu | 2009/09/15 10:53 | URL [編集] | page top↑
# お返事ありがとうざいました。
こんばんは。
初めの頃に湧き上がっていた数々の重病説も情報不確かで、
その後も別の色々な話が出てきてるので、
整理がつくまで少し様子を見ていたほうがいいみたいですね。
関係者のお話を読んでも製作活動に前向きだった様子がうかがえますし。
『歌で希望を持ってほしいんだ』 ・・・いい言葉。
・・・お返事ありがとうざいました。
by: ロッキー | 2009/09/15 19:04 | URL [編集] | page top↑
# >ロッキーさん☆
こんばんは。
ありがとうございます!
とにかく前向きに、復活に向けて自信を持っていたことは確かですよね。不安な気持ち、プレッシャーは相当あっただろうけど、そんなものはいつもことごとく打ち破ってきた人だから。

救いは、満足気にリハーサルを終えてから眠りにつけたことかなと思ってます。

良い夢をずーっと見ていてほしいなぁ☆☆

by: sayu | 2009/09/16 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/91-0f22428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
