スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』予告編公開!遂に日本版も!!

※いよいよ日本版も本日9月15日13時過ぎ(予定)にYahoo!映画で解禁!!
急いで下にも↓追記しました!


thisisit



ついにトレーラーが完成!アメリカでは現地時間9月13日、MTV Video Music Awardsで解禁。
ただ今、US版公式サイトで公開中!

《トレーラー使用曲》
Billie Jean(イントロ)
Smooth Criminal
Billie Jean
Wanna Be Startin' Somethin'
Don't Stop Till You Get Enough
Smooth Criminal
Man In The Mirror

日本版トレーラーも近日公開予定だそうです!
日本版公式サイトもポスターデザインにリニューアル予定だということだけど、アメリカ版と同じポスターデザインなのかな?そこんとこも注目です。

昨日の夕方のニュースで、いきなりこの予告編が流れてビックリした!
VMAで解禁と聞いてたから、来るな~とは思ってたけど、かなり長く独自のナレーションも入れて紹介してくれてた、テレビ朝日。
急いでメールチェックして、USサイトの方のトレーラーも見てきた。
今朝のWSでも軒並みニュースで流してくれましたね。

もう、なんていうか…、マイコ―が輝いてた…。
すごくカッコイイし、エネルギッシュだし、「よし!いける!」っていう自信をすっかり取り戻してたね。

『歌で希望を持ってほしいんだ』 

ありがとう、マイコ―。
哀しんでばかりじゃダメだよね。頑張るよ。希望を持つよ。
きっとあなたのこの最後の輝いている姿を見て、みんな乗り越えられるんじゃないかな。乗り越えなきゃダメだって思うんじゃないかな。
言葉では言い表せないほどの、天からのパワーみたいなものを感じたよ。

あんなに楽しそうで、幸せそうなステージでのマイコー。
こんなにスゴイ人に出会えてその最高のパフォーマンスを今まで見ることができたことだけでも、感謝しなきゃいけないんだって思うんだ。

やっぱりあなたは、人々に幸せと希望と夢と愛を教えるために、この世界に使わされた人なんだよね。
全てを賭けて臨んだステージでのメッセージ、しっかりと焼きつけます。

予告編だけでもこんなに涙が出たのに、劇場で観たらどうなっちゃうんだろう?でも、しっかり受け止めなきゃいけないなと思ってます。
公開は、楽しみというよりもなんだろう?一つのけじめになるのかなあ?きっとマイコ―にとってもね…。

DVDが出たら、自分が死んだ時に一緒に棺に納めてもらうよ。
本当に大切で貴重な映像だから。


そしてこれは、おそらく観た人全員が思ったこと。
映画なんかじゃなくて、LIVEで観たかった。
日本でももう一度、コンサートを観たかったよ。


言っちゃった…。


<<追記!!>>

『いよいよ日本版も本日9月15日13時過ぎ(予定)にYahoo!映画で解禁となります。
本番の衣装で歌い踊っているマイケルの姿を見ることができますのでお見逃し無
く!9月16日には、公式サイトでも公開となる予定です。』

そして!!

『前売り鑑賞券の発売日が「9月28日(月)」に決定しました。』

うわ~、ドキドキするっ!!


スポンサーサイト
10:35 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VMA Madonnaのスピーチ | top | マイコー病

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/92-8e628e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
