スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

映画情報続々!&Opus。

映画公式サイトから続々と新着情報が届き始めましたね!

19日午前中には、上映映画館などのお知らせや、28日発売開始のチケット販売情報の詳細がわかるみたい。
結局、普通の(?)映画と同じく、各映画館毎に販売されるらしい。あとは各々の劇場に準じてってことらしい。
あんまり少ないと混むだろうから、なるべく多くの場所で上映してほしいな。


あと、注目の「モザイク」!
米サイトで見た時に、ヘェ~と思ったんだけど、日本版サイトでも同様に受け付けてるとは。当たり前か?

ファンから送られた写真を1枚1枚小さなモザイクにして、映画のポスターに埋め込んでくれるんだって!でも、世界中のファンから膨大な写真が送られてきたらどうなるんだろ?
例のオフィシャルOpusと同じく抽選?
全部載せたら異常にちっちゃくなるよね。虫眼鏡でも見えないんじゃない?ドットと化しちゃうよね(笑)
それでも嬉しいけど。後でよく見直してみよう。マイケルがいたらノリノリで(死語;)喜んだかなぁ。

〆切はOpusと同じく9月30日。狙ってる人はお忘れなく!


そうそう、私、Opusはこの前申し込み完了しました!ついでに日本語のmanuscriptも頼んだ。
12月7日頃発送の船便だから、クリスマスには届くらしい。自分へのプレゼントさ!
楽しみ~♪

だけどあの3D映像が見れるという付録チックなヤツ、激しく気になりますな…。


スポンサーサイト
21:06 | news | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイケル・ジャクソンにノーベル平和賞を! | top | マイケルとジャネット

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/95-0d968c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
