スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

運動会でMJ!

運動会シーズンです!家の近所の幼稚園小中学校も先週と今週がピークみたいなんですが。
なんとっ!
友達の子供の学校の運動会で、マイコーの曲が使われたらしい!BADとTHRILLERがっ!
障害物競争の入場と退場曲だったらしいよ♪ナイス選曲!GJ!
関係性は?なーい♪(←ジョセフィーヌ.笑)という感じで、曲と競技にどういう関係性があるのかは謎だけど、気分は盛り上がるよねー。

聴きたかったな、グラウンドに響き渡るマイコー。たぶん音響の悪いマイコー。それでも絶対カッコイイに違いないマイコー!
でもどうせなら全校生徒で群舞とかだったらもっと最高!ついでに親も自由参加だったら盛り上がるのになぁ。

私の記憶だと、今まであんまり使われたことなかったよ、運動会では。

クイーンのWE ARE THE CHAMPIONS とか、WE WILL ROCK YOU あたりはよく聞いたけど。

あと意外にジャニーズがよくかかるわ、地元では。ああいうのって放送部の趣味?マイコーは放送部顧問の先生の好みなのかも☆


合唱コンクールの課題曲がウィ・アー・ザ・ワールドやヒール・ザ・ワールドだったって話はたまに聞きますね。羨ましいなぁ。それならもっと真面目に練習したかも。


あと、うちの子は何かの授業で『ゴースト』を観たらしく、超カッコよかったマイケル・ジャクソン!てコーフンしてた時があったんだけど、何の勉強だったんだろ


まぁ何にしてもマイコーが愛されてるのは間違いないので、嬉しいことです☆

教育現場にもMJ。
素晴らしい!!

スポンサーサイト
02:37 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終わらない、ファイナル・カーテンコール | top | マイケル・ジャクソンにノーベル平和賞を!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/97-ae5f97dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
