
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

終わらない、ファイナル・カーテンコール

今日21日、お台場ヴィーナスフォートのMJイベントに、またまたあのmj-spiritsのbluetreeさんが登場してパフォーマンスを披露してくれるらしい。
教会広場で14:00~と16:00~。

前回スゴイ盛り上がりだったみたいですね!今日、近くまで行く予定だから、もしかしたら見れるかも♪
ここでのイベントは23日までだから、急がないと!


あと、25日にBS2で、『熱中夜話』がまた再放送あるらしい。熱いMJトークはかなり濃かったから見てない方はオススメかも。西寺郷太さんのお話も聞けるし!


この週末、ニュース総集編であちこちで『THIS IS IT』の予告編が流れてた。

偶然見た中で一つ未公開映像があった。マイコーがHUMAN NATUREを歌いながらダンスしていて、所々、たぶん、ここでこうして、みたいな指示を監督に出してた。

それがめっちゃ声も歌も完璧で(あれは口パクじゃなかったと思う)、カッコよかったの~☆

で、確信した。
やっぱり完全にマイコーは復活してたんだって。
スゴく複雑な気持ちではあるけど、最後はKING OF POP としての存在感と輝きをしっかり示してから、天に召されて行ったんだねマイコー。


KINGのラスト・カーテンコール、しっかり見届けます!
永遠に終わらないカーテンコールだよね、マイコー。



02:35 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お台場‐MJコンベンションに行って来た! | top | 運動会でMJ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/98-c04b9737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
