スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お台場‐MJコンベンションに行って来た!

やっと行ってきました、お台場ヴィーナスフォート!

着いたのが16:30過ぎてたから、16:00~のbluetreeさんのパフォーマンスには間に合わないと思いきや、後半の3曲位見れた~(^O^)
コーフンし過ぎて着いた時に何の曲だったか覚えてない;とりあえずヴィーナスフォートに足を踏み入れた瞬間にマイコーの曲が聴こえてきたから、とりつかれた様に教会広場に向かって走ってた。

すんごい人で、前が人の頭だらけでほとんど見えなかったんだけど、時々隙間からなんとか見ることができた。BEAT IT とTHRILLER☆カッコよかったです!

会場内はかなり混んでて大盛況だったなぁ。その後にグッズ売り場を回って、Tシャツ、ポスター、缶バッチ、トートバッグ等を物色して購入。
たくさんの人がワゴンに群がって必死に選んでた。それから飾ってあるパネルに見惚れ、一緒に記念撮影をし、流れてたライブ・イン・ブカレストに涙ぐみ、後ろ髪引かれながら会場を後にした。

でも、その場所を離れても、ヴィーナスフォート内どこへ行ってもマイコーの歌が聴こえてくるし、PV流してるスペースもあるし、マイコーだらけの世界でもう最高!
今日のヴィーナスフォートはまさに楽園だった(^_^)v

グッズは他にCDやDVD、書籍、膝掛け・スカーフ等のロンドン公演グッズ、ポスター等があったけどTシャツが一番種類が多くてかなり迷った。

ロンドン公演限定Tシャツと3Dポスターがゲット出来て嬉しかった♪他にも何枚かポスター買っちゃったけど、どこに飾るかが問題;

23日までなので、まだの方は急がないとね!
マイコーは本当にたくさんの人に愛されてるなって、実感できて幸せだった。

私的に、結構ご年配の女性陣がマイコーパネルの前で、『このマイケルちゃんと写真撮って!』なんて楽しそうにしていたのが驚いた。マイケルちゃんて♪

小さな子供から年配の方々まで、ファン層もホントに広いマイコーですね。

今日は大満足で楽しかった!
渋谷パルコのショップもリニューアルオープンするらしいので、次、行ってみよう。


後でPCから訂正する時、今日の写真を何枚かUPする予定です。


スポンサーサイト
01:26 | MJ&me - 日々のMJ語り | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MJヴィーナスフォート・コンベンションの続き | top | 終わらない、ファイナル・カーテンコール

Comments

# ありがとうございます!
実は以前、このイベントのことに触れられて以来、気になっていましたi-203
お話を聞けて嬉しいですi-237
マイケルが本当に沢山の方に愛されているんだなぁ。。と感じられて温かい気持ちになりました。

それから私事ですけど、今日嬉しいことがありました。
函館に行っていたのですけど、金森倉庫という有名な観光地でマイケルのThe Way You Make Me Feelが流れていたんです!
どなたの選曲かわかりませんが、素敵な観光地で沢山の観光客の方がいる中で聞こえてくるマイケルi-189最高でした!!
by: あっき | 2009/09/22 20:54 | URL [編集] | page top↑
# >あっきさん☆
こんにちは!今日も良い天気です。連休は楽しく過ごしてますか?

函館か~♪食べ物も美味しいし綺麗な所ですよね。ずーっと前に一度だけ北海道旅行に行ったことがあります、懐かしい。

意外な所でマイケルの曲が流れてると、めっちゃテンションあがりますよね!しかし何故ザ・ウェイ~だったんだろう?☆風景に合わなそう(笑)でも、マイケル曲ならなんでも来い!ですよね(^O^)
羨ましいな。よかったですね!!

ヴィーナスフォートは会場はそんなに広くないけど、マイケルファンばかりという親近感を勝手に感じながら楽しい時間を過ごせました☆

マイケルは本当に愛されてますよ!1階から3階までどこへ行ってもマイケルのいろんな歌が流れていて、KINGの圧倒的な存在感を思い知らされました!深~い愛に包まれましたよ(*^o^*)

あちこちで開催されるといいですねー!

by: sayu | 2009/09/23 14:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://brightstarmoon.blog5.fc2.com/tb.php/99-1df5459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
